人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

本日1カレー目はgop

今日ははしごカレーデー♪
地下鉄&徒歩でまずランチでgopへ。


本日1カレー目はgop_a0005381_032646.jpg

ナムプラー風味の白身魚の揚げ物夏スープ! 辛さ25番 ライス半分

sinさんがタイへ行く前に行かネバ!!と思い、来チャイました^^
体が疲れていたので夏スープで、以前から気になっていた白身魚を。


本日1カレー目はgop_a0005381_0323597.jpg

うん、美味しい!!!!!!
白身魚もよいですね。
体の中からじんわりとスパイスが旨味が広がります。

sinさんとまた話し込んでしまいました。
ここは特別です。

sinさんがしばらくタイに行ってしまうのでgopはその間お休みなんです。
sinさん、気をつけて行ってきてください!
お土産話まっています。
by miki19701113 | 2008-03-07 14:40 | カレー日記