人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

めっちゃ暑いです!! 扇風機が・・・

ここのところ札幌は30度超える日が続いてます。
おかげで夏物が爆発。

扇風機・冷風機・除湿機が売り切れました。
プールも売り切れました。
カキ氷の機械もないです。

これらはもう他店にもメーカーにもないらしく注文でもうけれません。

とくに扇風機はめちゃくちゃ問い合わせが多い。
今日やっと確保できて入ってきたらその場からすぐに売れてなくなりました。
そんなに扇風機を持ってない人がいるの?って思います。

扇風機の部品の注文も多いですね。しかも急げという。
でも部品はメーカーでもほぼ本州から取り寄せで時間がかかります。
そう言っても何とかしろと納得しません。なんとも出来ないんです。
こっちにないものはないのですから・・・

それにしてもほんとに暑いです。
店の冷房も追いつかずに店内もかなり暑いです。
水分補給しながらがんばってます。
by miki19701113 | 2004-07-29 21:43 | サービスカウンター嬢の溜息