人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

鬼はそと福はうち 黒豚ミルクスープ角煮入りカレーうどん

昼は鬼はそとでカレーうどんの専門店
夜は福はうちでシャブシャブの店です。

で、昼の鬼はそとのカレーうどんを食べてきました。
鬼はそと福はうち 黒豚ミルクスープ角煮入りカレーうどん_a0005381_005312.jpg

私が食べたのは、黒豚ミルクスープ角煮入りカレーうどん温度タマゴトッピングです。
まず一口食べてびっくり!!
今まで食べたカレーうどんとはまったくちがいます!!
食べた瞬間スープのダシ・ミルクの味がひろがり、その後じんわりとスパイスがきいてきます。
かな~り美味しいです。
カレーうどんにしては高いけどこれなら納得です。

しかも、お店の雰囲気がカレーうどんの店って感じじゃないんです!
おしゃれなレストランって感じ。
ギャルソンがいてイスを引いてくれて、座る時も押してくれたんです。
すごく行き届いたお店です。

鬼はそと福はうち 黒豚ミルクスープ角煮入りカレーうどん_a0005381_011360.jpg

相方が食べたのはスパイシー牛ほほ肉入りカレーうどんモッツァレラチーズトッピングです。
邪悪店長!ちゃんとコメントに感想書くように!(笑)

クーポン使用でコーヒーとデザートが付きます。
鬼はそと福はうち 黒豚ミルクスープ角煮入りカレーうどん_a0005381_013143.jpg

今回のデザートはロイヤルミルクティーアイスです。
これも美味しかった~♪
見た目もきれいだし。
ヨーグルトソースとラズベリーソースがかかってて美味しい。

また行きたいと思うお店でした。

トッピングあり。

鬼はそと福はうち
札幌市中央区伏見1丁目3-11藻岩山山麓通り沿い
営業時間 昼は鬼はそと-カレーうどん 11:00~16:00
       夜は福はうち-シャブシャブ 17:00~22:00
年中無休
駐車場あり26台
by miki19701113 | 2004-08-02 00:02 | カレー日記