人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

なんていう暴言!!!

今日店でまた例のごとく電話が・・・

「今からお宅の店に行くんだけど、扇風機まだある?」

「申し訳ございませんが、すべて完売しました。メーカーにももうないそうなので
次回入荷の予定もありません。」
と言い飽きた答えをいつものように返しました。

普通ならここで電話は終わります。
ところが!!今回は・・・・・

「まったく、これだから田舎は困るな~! 東京にはまだあったぞ!」
「田舎だから入って来ないのか!? どこにももうないのか?」
「田舎は暑くなるとすぐに扇風機売り切れちゃうんだな!!」
「まったく田舎なんだから!!」ガチャン





「・・・・・・・・・」


な、なんて失礼な!!!
田舎呼ばわりするなんて!!!
田舎田舎と連呼するな!!


そんなに東京がよければ帰れ!!






北海道ではエアコンはほとんど使いません。
ほぼ扇風機ですね。

それで暑くなるとすぐに売れてしまい品切れすることはよくあります。
去年は冷夏で扇風機が活躍する事はあまりなかったんですが、
今年は猛暑のため需要がすごく高いですね。

扇風機一台では追いつかずに何台も買い求める人が多いために
まったく店頭にないという常態になってしまったんです。
by miki19701113 | 2004-08-10 00:52 | サービスカウンター嬢の溜息