人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

1リーグ制反対の署名運動

先日8月3日の札幌ドーム 対近鉄戦。
試合前に、ファイターズの主力選手が球場内でファンに署名運動をしてました。

選手会長小笠原選手を筆頭に、金村投手・金子選手などなど・・
もちろん!SHINJOやセギ様もです。
署名してくれたファン一人一人と握手してました。
1リーグ制反対の署名運動_a0005381_2338374.jpg

ものすごい人数だったので私はあきらめて裏側からがんばって撮影。
デジカメのデジタルズームで撮ったからかなりぶれてて暗いな~。
仕方ないけどね。(^^;

さすがに出場予定の選手(ほとんど)は途中でいなくなりました。
その前に、小笠原選手会長から挨拶がありました。
出場予定のない選手だけが残って続けてたみたいです。

後から聞いた話ですが、選手自らの署名はこの日以外にもやってたらしいです。
握手して目を見ながら二言三言お話できたとのこと。

試合終了後、近鉄の応援団の方々もファイターズのファンに署名を呼びかけてました。
来シーズンはどーなることか・・・
by miki19701113 | 2004-08-10 23:41 | ファイターズ