人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

SHINJO絶好調♪


ここ数試合のSHINJOはすごい!
よく打ちます。
今日は残念ながら負けてしまいましたが、4打数2安打。

昨日なんて、6打数5安打ですよ~!!!
昨日のヒーロはピッチャーのミラバルがお立ち台でしたが、
たぶんSHINJOがゆずったんじゃないかな~。

18日の試合では満塁ホームラン打ってこの日はお立ち台にあがりましたけどね。(笑)

「元気はつらつぅ~!?」
SHINJO絶好調♪_a0005381_2348987.jpg


「メジャーで鍛えた技と 熱き鼓動を打ち鳴らして 燃えろ新庄 北の大地の星となれ♪」
by miki19701113 | 2004-08-21 23:46 | ファイターズ