人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

サヨナラ勝ち!!!

われらがファイターズが今日札幌ドームで今期初のサヨナラ勝ちです!!

相手は西武ライオンズ。
カブレラが天井に2球もあててかな~りびっくりしました。
その2球とも落ちた時点でキャッチしたのでフライ扱いでアウトです。
札幌ドームのドームルールなんです。

ショート古城の好プレーも二つありいい試合でした。
ただ、先発のミラバルがね~・・・・・

で、サヨナラ打を打ったのは、
木元なんです!!!
同点打の犠牲フライも打ちました。
今日はもう木元の一人舞台!!!
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

もちろんお立ち台は木元です!!!
感動してか?泣きはらした真っ赤な目でした。(笑)

木元ってサヨナラ打ったのってプロ入り初なんだそうです!!
おめでと~木元!!

これでファイターズのプレーオフ進出への道がまたつながりました!!
by miki19701113 | 2004-09-04 00:57 | ファイターズ