人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

カレー気分 ひき肉ともろこしのカレー

久し振りにカレー気分です。

ここは器がすばらしくて写真写りがいいんですよね~。
もちろん味もいいですが。
カレー気分 ひき肉ともろこしのカレー_a0005381_1949567.jpg

今回食べたのは、新メニューのひき肉ともろこしのカレー辛さ大辛6 チーズトッピングです。

相変わらずクミンの香りがきいていて美味しい。
ひき肉とコーンも美味しい。これにチーズが絡んでるからまた美味しい。

(あ、ちなみにもろこしとはとうもろこしの略で
北海道弁です。とうきびのことですよ。)

下に沈んでて写真では見えませんが、他にきくらげ・小松菜もたっぷり入ってます。
きくらげのぷりぷり、小松菜のシャキシャキ感がまたいい。
ゆで卵は半熟で割ると中から黄身がとろ~り。

付け合せにタマネギのピクルスが付いてるんですが、
これがまたスパイス(多分クミン)がたっぷり入れられていて美味しい。
全部食べてしまいそうです。(笑)
by miki19701113 | 2004-09-07 19:49 | カレー日記