休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

カテゴリ:ペット( 50 )

逆さ吊りインコ

a0005381_1251193.jpg

この子の名前はキョトン。
なぜか天丼からぶら下がるのが好きらしい。
よくやってます。(笑)
この状態で微動だにしません。すごいです。
[PR]
by miki19701113 | 2006-03-07 01:25 | ペット

今日はネコの日

a0005381_21351184.jpg

今日は2月22日。ニャンニャンニャンで猫の日です。

今日の主役のトム君です。
でも特に何も出ませんよ~(笑)

TB
ニャンの日空を見上げよう
[PR]
by miki19701113 | 2006-02-22 21:35 | ペット
a0005381_043173.jpg

仲が良かった黄色いインコの姉妹の片割れ、お姉さんインコのモコが母親インコのシロのいる天国へ旅立ちました。
卵を詰まらせたみたいです。

今朝まで元気にエサ食べていたのに・・・・・
とても人懐っこい子で甘えん坊でした。
よく食べるので丸々と太ってました。
いつも妹インコのチョロとべた~っとくっ付いていて仲良かったんです。
姉を亡くしたチョロがどーなるか心配です。

モコ、天国でシロ母さんとチョロを見守っていてね。

モコ さようならピザ屋の店長 邪悪日誌
[PR]
by miki19701113 | 2006-02-19 00:53 | ペット

ハートインコ

a0005381_2259617.jpg

モコ&チョロ
この姉妹、めっちゃ仲良いんですよね。
いっつもくっついてるんです。
ハート型に見えません?(笑)

姉妹で仲良すぎるのが心配です・・・
[PR]
by miki19701113 | 2006-01-06 22:59 | ペット

塊インコ

a0005381_2252760.jpg

帰るとなぜかインコ達(6羽)がくっついて一塊になってました。
そんなに寒かったのかな。(笑)
[PR]
by miki19701113 | 2006-01-03 22:05 | ペット

猫年はなゃいのかなゃ~

a0005381_233322.jpg

来年は犬年?
なゃんで猫年はなゃいの?
[PR]
by miki19701113 | 2005-12-02 23:03 | ペット

ニャンだ~

a0005381_255797.jpg

何か用?





この後、ケータイカメラに鼻をべちゃ~っと付けられました。(^^;;
[PR]
by miki19701113 | 2005-10-21 02:05 | ペット
a0005381_23502878.gif

また2006年分の365カレンダーの登録受付が開始されました。

日に1匹を登録して365匹のカレンダーを作ろうというものです。
ワン・ニャン・ミニマル・バード・レッピーとあります。

去年、雑種猫で365コンプリート達成してカレンダーになりました。
今年もまた登録!!!

11月13日です。
表紙コンテストも今年は応募してみました。


人気blogランキング

よかったらぽちっと押してください。
[PR]
by miki19701113 | 2005-06-21 23:53 | ペット

猫のかわいい本みっけ

和猫のき・も・ち―大好きだから知りたい
猫の手帖編集部 / どうぶつ出版

日本の猫もやっぱり可愛いです。
見ているだけで癒されます。


人気blogランキング

よかったらぽちっと押してください。
[PR]
by miki19701113 | 2005-06-06 21:07 | ペット

青い3兄弟

うちのコ、こんなにお茶目です♪にトラバ♪
a0005381_16101660.jpg

相方の飼っているセキセイインコのたまごがまた孵って、
しっかりと大きくなりました。(何羽目だ~!!)
今回は3羽もいました。しかも3羽とも青です。
そっくりで簡単に見分けがつきません。(^^;

この青い3兄弟、↑の写真のように鏡の前か床でいつもくっついて寝てます。
今も横でかごから出して~と大騒ぎしてます。(笑)


人気blogランキング

よかったらぽちっと押してください。
[PR]
by miki19701113 | 2005-05-24 16:10 | ペット