休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

カテゴリ:ペット( 50 )

カメラ目線トム

a0005381_231122.jpg

かわいいでしょ?(爆)


人気blogランキング

可愛いと思ったらぽちっと押してください。
[PR]
by miki19701113 | 2005-03-06 02:03 | ペット

なんだよ~

a0005381_21593443.jpg

何か文句あるか!って顔です。
その足はなんだ?


人気blogランキング

よかったらぽちっと押してください。
[PR]
by miki19701113 | 2005-01-17 21:59 | ペット

酔っ払い猫

うちのコ、こんなにお茶目です♪にトラバ

a0005381_033466.jpg

実家の猫トムは酒飲みです。呑ん平です。
ウィスキーの水割りを飲むんです。
気付いたら父親のグラスからピチャピチャと美味しそうに飲んでます。

ちゃんと酔ってます。
目がとろ~んとして幸せそうな顔になってます。(笑)

困ったことを覚えたものです。



人気blogランキング

よかったらぽちっと押してください
[PR]
by miki19701113 | 2004-12-12 00:33 | ペット

何か見つけたのかな~?

a0005381_127303.jpg

ご近所の猫ちゃんです。
私にめっちゃなついてます。
まだ子猫なので限度を知らず、いつも手足を傷だらけにしてくれます。(^^;;

何を見つけて上にあがろうとしてるんだろう。
[PR]
by miki19701113 | 2004-11-19 12:07 | ペット

何するんだよ~!

a0005381_23184967.jpg

父親に靴下を頭にのせられて変な顔したトムです。
嫌そうな顔!(爆)
[PR]
by miki19701113 | 2004-11-13 23:18 | ペット

やっぱ顔でか!(笑)

a0005381_22281295.jpg

ソファーの上にでーんとひっくりかえっていた実家の猫トムのアップです。
最近太って来てますますブタ猫に近づいてきたような。。苦笑

それにしても、顔でか!!(爆)
[PR]
by miki19701113 | 2004-10-28 22:34 | ペット

生まれたばかりの仔猫

a0005381_14442983.jpg

アパート下の家でまた仔猫が生まれてました。
まだ目が開いたばかりみたい。
かなり小さくて掌にのるくらいです。
まだヨチヨチ歩きで後ろについて来ました。
めちゃめちゃ可愛いいですよ!
[PR]
by miki19701113 | 2004-09-18 14:42 | ペット

365匹カレンダー!?

a0005381_15483651.jpg


akikoさんのところでとてもかわいい企画を知りました。
365日(365匹)集めてカレンダー作りましょう!というものです。
365CALENDAR.netでやってます。

私も実家のトムを登録しました。
でも残念ながらもう希望の日にちは選べないくらいにうまってます。
1月だけまだ少しあいてました。

トムはちなみにここです。

めちゃくちゃかわいい猫の写真ばかりですよ~
みんな親(猫)バカ丸出しです。(笑)
[PR]
by miki19701113 | 2004-08-31 15:47 | ペット

どアップ!

a0005381_213136.jpg

実家のデカ猫トム君です。
今日はモデルになってくれました。(笑)
ちょっと下から撮ってみたらこうなりました。
(^m^)mププ(^m^)mププ
[PR]
by miki19701113 | 2004-08-28 21:01 | ペット

どこに乗ってるのよ~!

a0005381_14205198.jpg

セキセイインコのチョロです。
「どこの上で寝てるのよ~!」
脱臭炭の上・・・・

a0005381_1421818.jpg

心の声が聞こえたのか、目をぱちりと開け
「な~に~?」
と言ってるかのように首をかしげる仕草がかわいい。

あれ?右足に怪我が!?
血が出てる・・・
おてんば娘だからね~。元気だから大丈夫か。(笑)
[PR]
by miki19701113 | 2004-08-24 14:19 | ペット