休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

カテゴリ:ペット( 50 )

遠くを見る目

a0005381_1038554.jpg


この猫はいったい何処を見てるのでしょう?


猫って見てるだけで癒されますよね?
CREAという雑誌でたまに”猫が好き”の特集があります。
今月号もそうでまた買ってしまいました。(笑)
だって、めちゃくちゃかわいいんですもの♪
[PR]
by miki19701113 | 2004-08-24 10:36 | ペット

暑い中お熱い2羽

a0005381_039861.jpg

我が家の小桜インコ、いっつも2羽でべと~っとしてます。
見てるだけで暑いです。

ほんとに仲がいい。
狭いエサ箱の中でくっついてることもあります。(笑)
[PR]
by miki19701113 | 2004-08-15 00:40 | ペット

夏ばて猫

a0005381_0191137.jpg
さすがにわが実家の巨大バカ猫トム君も今回の猛暑には勝てないのか
家の中で涼しい所を見つけてはそこでのびてます。

今のお気に入りは両親の寝室のベッドの横の隙間らしい。
ティッスの箱を枕にのびてました。(爆)
[PR]
by miki19701113 | 2004-08-14 00:20 | ペット

猫もやっぱり暑い?(笑)

a0005381_1884817.jpg


近所の猫です。
向かいの家の生垣が猫たちの憩いの場所になってるらしい。
この生垣の中からニャーニャーと猫の声が・・・(笑)
[PR]
by miki19701113 | 2004-08-13 18:10 | ペット
a0005381_8494014.jpg

a0005381_8494079.jpg

今日も札幌は暑いです。
あまりの暑さにインコも耐えられないのか、水かえたとたんすぐにすごい勢いで水浴びし始めました。
ベチャベチャです。
血まみれになったように見えます。(爆)

こざくらいんこのパフ&キキ。

ケータイから試しに投稿してみました。
[PR]
by miki19701113 | 2004-07-26 08:50 | ペット

突然の悲しい出来事

相方の店長の家族のシロが私の仕事中に動かなくなってしまった。(T_T)
なかなかなつかずクールなシロでした。
それでも気まぐれでたま~に肩に飛んで来ては顔にじゃれ付いて来た時もありました。

今朝まで普通に元気だったのに・・・・・悲しいです。寂しいです。

写真を見てみるとけっこうありました。
それでアルバムにしてみました。
ここです。

そしてシロは今日
a0005381_1637236.jpg
私の実家の庭に埋葬して来ました。
[PR]
by miki19701113 | 2004-07-23 16:38 | ペット
a0005381_154947.jpg
同じアパートの人が飼っている猫が何か口にくわえてます。
この子がご近所の三つ子ちゃんのお母ちゃんなんです。
何を見つけたのかな~・・・
[PR]
by miki19701113 | 2004-06-25 15:51 | ペット

犬や猫でも・・・

a0005381_234516.jpg
あなたのペット自慢を!

動物も寝言?いう(啼く)の知ってます?

うちのバカ猫トムったらすごい寝言いうんです。
完全に寝てるのにすごいうなり声あげたり悲しい声だしたりするんです。

実は猫飼う前に昔犬(ポメラニアン)飼ってたんですが、この子も寝言がすごかった。
相方のとこで飼ってるインコも寝言でピーピー言ってます。

他の動物もみんな寝言いうのかしら・・・(笑)
[PR]
by miki19701113 | 2004-06-22 23:46 | ペット

ペット自慢

a0005381_10398.jpg
あなたのペット自慢を!

私のペット自慢は実家の猫トム君です。
身体がとにかく大きいんです。なので顔もどでか!(笑)
もうけっこう年なんですが、甘えん坊でおばかな子です。

この写真はぽけ~っとしてて面白い顔だったので・・・
[PR]
by miki19701113 | 2004-06-22 10:40 | ペット

袋ねこトム君(笑)

a0005381_01751.jpg
いつもスーパーなどの買い物袋をすぐに取られちゃうんです。
気づいたら、自分の体よりも確実に小さい袋に顔だけつっこんでたり。(笑)

今回のは、かな~り大きい袋だったためにすっぽりと入ってました。
お気に入りの様子で中で寝てました。プププッ (*^m^)o==3

ダンボールなんかも好きですね、ネコって。
[PR]
by miki19701113 | 2004-06-14 00:19 | ペット