休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

カテゴリ:ペット( 50 )

ご近所の三つ子ちゃん

a0005381_22481.jpg
同じアパートの下の部屋の人が飼っている猫にまた子猫が生まれたようで
最近ニャーニャーとにぎやかです。

茶トラの三つ子ちゃんです。
すっごくかわいいですよ~!!!
私には懐いてくれてます。ヽ(´▽`)/

うちのインコといい、簡単に増えちゃうものなんですね~。
実は、相方と飼ってるインコもまたタマゴ生んで孵ったみたいなんです。
巣箱の中でヒヨヒヨとないてます。
いったい何羽になることやら・・・(^^;
[PR]
by miki19701113 | 2004-06-03 22:49 | ペット

ゴロゴロ~

a0005381_232656.jpg
トム君の甘え顔です。
ノドをなでなですると喜んでノドをごろごろ鳴らすんですよ。

ほんとに気持ちよさそうな顔してるな~(笑)
[PR]
by miki19701113 | 2004-05-22 23:28 | ペット

どこに入ってるんだ~!

a0005381_232728.jpg
今度は洗濯物を入れてる収納ケースの中に入り込んでます。
きれいに入ってます。

「なんか文句あるか~!?」と目が言っています。(爆)

猫って箱や袋の中に入るの好きですよね。
それが自分の身体よりも確実に小さいものにでも・・・(笑)
[PR]
by miki19701113 | 2004-05-20 23:28 | ペット

凛凛しい?

a0005381_22494.jpg
横顔のトムです。
最近写真を撮ろうとするとなぜか横を向いてしまいます。
そんなに横顔に自信があるのかしら?(笑)

「かっこよく撮ってよ!!!」って声が聞こえそう。

真っ白いひげがぴんぴんと横に・・・
前まではこのひげは黒でした。猫にも白髪ならぬ白ひげってあるのね。
[PR]
by miki19701113 | 2004-05-19 22:50 | ペット

やわらか~い

a0005381_223734.jpg
うちのトム君の肉球です。
老猫なのでちょっとぼろぼろですが・・(^^;

猫の肉球って気持ちいいですよね?
さわるとぷにゅぷにゅしてて気持ちいい。
猫はいやがるんですけどね。(笑)

いつだったか猫の肉球の写真だけを集めた写真集を本屋さんで見たことあります。
かわいかったな~。シッポだけというのもありました。


トム君のシッポ

癒されます。
[PR]
by miki19701113 | 2004-05-19 22:38 | ペット

ヘタ顔のトム

a0005381_16249.jpg
カメラを向けるとこんな変な顔されました。(爆)

・・・・それにしても可愛くない顔~!
機嫌が悪かったらしい。
[PR]
by miki19701113 | 2004-05-18 16:25 | ペット

デカ猫です

a0005381_225112.jpg
これが実家の猫トムの全身です。
大きさをわかりやすくするのにタバコと一緒に撮ってみました。(笑)
かな~り体が大きいんですよ~

でかいのに甘えん坊の猫です。
これが肩にのると重いです。。(^^;;
[PR]
by miki19701113 | 2004-05-16 22:52 | ペット

すごい顔~(爆)

a0005381_222924.jpg
下膨れ顔のトムです。
テーブルの下にもぐってるところを撮ったら、こんな顔になりました。

それにしても、面白い顔だわ~(爆)

体もでかいけど、顔もでかいんです~。プププッ (*^m^)o==3
[PR]
by miki19701113 | 2004-05-09 22:30 | ペット

出して~

a0005381_221756.jpg
うちの実家のデカ猫トムです。
この子ってば、2階の祖母の部屋で遊ぶのが大好き。
で、いつも1階の居間のドアの前でニャ~

出して~~~!!!

じぃ~っとドアの方を見てます。

かなりのデカ猫です。
太ってるわけでもなく、体がとにかく大きいんですよ。(笑)
もう老猫ですが、心は子猫みたいに甘えん坊です。
[PR]
by miki19701113 | 2004-05-09 22:18 | ペット
a0005381_195125.jpg
相方の飼ってるコザクラインコってなぜか変な動きをするんです。
かい~のかい~のと言ってるみたいに止まり木にオシリをこすり付けてるんです。
ははは。。。
ほんとに変な動きなんです。

こちらから動画が見えるはずです。
[PR]
by miki19701113 | 2004-05-02 23:54 | ペット