「ほっ」と。キャンペーン

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

カテゴリ:写真ギャラリー( 88 )

今日、ある温泉に行った帰りの話です。
車に乗ろうとすると、近くで「ミャ~♪」と可愛らしい猫の声が♪
呼んでみようと、私も『みゃ~』と猫声を出してみる。
すると、嬉しそうに「ミャ~♪ミャ~♪」と鳴きながら跳んで来ました。


a0005381_23352851.jpg


そして、甘えるように鳴いて私の足にまとわりつき、甘えるようにしっぽをスリスリと。
しばらく甘えられてました。なかなか離れてくれません(^^;;
でも、可愛い♪

a0005381_23354893.jpg


a0005381_2336535.jpg


a0005381_23362517.jpg


んとに可愛いコ♪(*^O^*)
[PR]
by miki19701113 | 2008-05-16 23:37 | 写真ギャラリー

アーチを描け~♪

a0005381_16122618.jpg

通り雨の後に綺麗なアーチを描く虹が出てました。
アーチを全て撮れるほど広角カメラじゃないのが残念です。
こんなに綺麗な虹を見たのは久し振りです。
[PR]
by miki19701113 | 2007-09-25 16:12 | 写真ギャラリー

桃色な雲

a0005381_23331497.jpg

実際はもっと桃色な雲でした。
[PR]
by miki19701113 | 2007-08-27 23:33 | 写真ギャラリー

青空の中のJRタワー

a0005381_2004764.jpg

まるで絵葉書みたいな画像(^o^)
すごく青い空でした。
まだ上の展望台まで登ったことありません。
[PR]
by miki19701113 | 2007-08-24 20:00 | 写真ギャラリー

大通り公園の噴水

a0005381_19544496.jpg

a0005381_19544575.jpg

まだまだ暑いですね。
大通り公園の噴水が涼しげです。
[PR]
by miki19701113 | 2007-08-24 19:54 | 写真ギャラリー

札幌の秘境

a0005381_8564981.jpg

札幌市内、しかも中央区に峠があります。
幌見峠と言いますが、実はここにラベンダー園があり、ラベンダーの向こうに札幌市中心部のビル郡が見えるという何とも不思議な奇妙な眺めとなります。

とても立派なラベンダー畑で、富良野まで行く時間がない方にお勧めです。
[PR]
by miki19701113 | 2007-08-03 08:56 | 写真ギャラリー

今日の空

a0005381_13274877.jpg

[PR]
by miki19701113 | 2007-07-16 13:27 | 写真ギャラリー

草の寝床

a0005381_22471945.jpg

お気に入りの寝床のようで、草が倒されて跡ができています。(笑)
[PR]
by miki19701113 | 2007-06-21 22:47 | 写真ギャラリー

ピンクな空

a0005381_827928.jpg

昨日の夕焼けです。
綺麗なピンク色の空でした。ケータイの割にいい色で撮れました。
[PR]
by miki19701113 | 2007-05-22 08:27 | 写真ギャラリー

八重桜並木

a0005381_8175732.jpg

少し遅咲きの八重桜並木です。
ケータイカメラなので暗めなのが残念。

More
[PR]
by miki19701113 | 2007-05-22 08:17 | 写真ギャラリー