休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

カテゴリ:ゲーム( 4 )

MOTHER3
/ 任天堂

DSライトでGBアドバンスのソフトが遊べるので買ってしまいました。
MOTHER久しぶりですね。
前作の1・2は両方とも面白かったです。

あの独特の世界観は相変わらずです。
今回もまた”音楽”がカギみたいです。

の~んびりと遊びたいと思います。
[PR]
by miki19701113 | 2006-04-24 23:21 | ゲーム

今流行の数字パズル

脳◎数字パズル (説明扉付きスリムパッケージ版)
/ ソースネクスト

今世界で流行りつつある数字パズルのパソコンソフトです。
”数独”、”ナンプレ”などいろんな呼ばれ方があるようですが・・・
1980円と安い!
自動作成機能があるので無限に遊べます。

これやりだしたら間違いなくはまりますよ。
以前入院してた時に暇つぶしでずっとやってました。(笑)
[PR]
by miki19701113 | 2006-04-17 23:33 | ゲーム

やわらかあたま塾

やわらかあたま塾
/ 任天堂

いや~、これってほんとに面白いです!!!
今めっちゃはまってます。
一度はじめると止まりません。
悔しくて悔しくて・・・(笑)
[PR]
by miki19701113 | 2006-04-14 21:23 | ゲーム
a0005381_16253512.jpg

今日、某○マダ電気で念願のニンテンドーDS Lite エナメルネイビー | Game.excite ゲーム・エキサイトを購入することができました!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

新店オープンの協賛セールに行ってたまたま在庫があるのを知り即購入!!
色はネイビーだけでしたが、これはラッキーでした。

さっそやわらかあたま塾 | Game.excite ゲーム・エキサイト東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング | Game.excite ゲーム・エキサイトも買って遊んでます。
はまりますね!これ!(笑)
[PR]
by miki19701113 | 2006-04-14 16:35 | ゲーム