「ほっ」と。キャンペーン

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

カテゴリ:コンサドーレ( 4 )

どーした!?コンサ!!

■J2リーグ C大阪-札幌

▽試合終了 C1-0札

( ̄~ ̄;)うーむ
ここに来て勝てなくなりましたね~…
厳しくなっちゃいました。(ToT)
[PR]
by miki19701113 | 2007-10-10 21:19 | コンサドーレ

どーした!?コンサ!

首位札幌が3連敗 Jリーグ2部 Excite エキサイト : スポーツニュース

どーしちゃったのか、ここにきて3連敗・・・
あれだけ”点を取られない”・”負けない”コンサだったのに・・・・

気づくと2位京都が勝ち点3差まで近づいてきちゃいました。
がんばれ~~~~~!!!

外野はいろいろうるさいでしょうけど、そんなのはJ2を優勝して吹き飛ばしましょう!!!
そして、ファイターズと一緒に優勝パレードです!
[PR]
by miki19701113 | 2007-09-23 00:33 | コンサドーレ

コンサ残念

■コンサ敗退 G大阪に1-2 天皇杯

やっぱりガンバには敵いませんでした。
[PR]
by miki19701113 | 2006-12-29 15:11 | コンサドーレ

コンサが4連勝!

■J2リーグ 札幌-東京V

▽試合終了 札4-0V

今日のコンサの相手はあのヴェルディです!!
そのヴェルディにコンサが勝ちました!!!
しかも4対0ですよ!!!

驚きました。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そして、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
[PR]
by miki19701113 | 2006-06-24 21:46 | コンサドーレ