「ほっ」と。キャンペーン

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

<   2006年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

夕景

a0005381_2333811.jpg

太陽が燃えるような赤でした。
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-12 23:33 | 写真ギャラリー

連敗は3で止めた!

ロ001 002 000=3
日100 013 00X=5
勝/武田久
S/MICHEAL
負/久保

先発のカレー部長立石は悪くはありませんでした。
2番手の清水が打たれてしまった。

でも!ガッツが2本もホームランを!!!
そして、SHINJOの犠牲フライと木元の久々のタイムリーで勝ち越し!!

久・岡島・マイケルと必勝リレーが成功し勝ち!!!
11連勝後の連敗を3で止めました!!

今日は呪いのガッツムランにならなくてよかった!!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

More
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-12 22:49 | ファイターズ

金村がサブローに負けた

ロ100 030 000=4
日001 002 000=3
勝/小野
S/小林雅
負/金村

今日は暁ちゃんがサブロー一人に負けたようなものです。スリーランにピッチャー返し。(T_T)

打線もここぞという場面で打てず。
コバ雅も劇場化せず。

More
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-12 00:27 | ファイターズ
日本ハム・ダルビュシュ日本国籍選択へ:livedoorスポーツ

ダルビッシュはお父さんのイラク国籍ではなくお母さんの日本国籍を選択することになりそうです。
これでダルビッシュが日本代表として国際大会に出ることも可能になるんですね。
本人はあまり興味がなさそうですが。(笑)
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-11 19:01 | ファイターズ
a0005381_20253872.jpg
ふらわ 豆腐ニラ納豆カレーサクサクれんこん追加トッピング 4辛

ねばねばカレーが食べたくなり、ふらわへ。
相変わらずスパイスが主張する美味しいカレーです。
納豆のとろみからどうしてもスープカレーっぽくなくなってしまうのですが・・・
絹ごし豆腐のふわふわ感もいいんです。
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-10 20:25 | カレー日記

今日も守乱から負け

日000 011 010=3
西001 400 00X=5
勝/ギッセル
敗/ディアス

ディアスが自らの失策から自滅・・・・

ガッツムランが出ましたが・・・・
また呪いになりつつあり?

More
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-10 00:36 | ファイターズ
巨人ケガ人続出、犯人は芝!?「全面張り替え必要」 Excite エキサイト : スポーツニュース

巨人の選手にケガ人が続出しているのは芝のせいというのは違うでしょう。
ただの責任転嫁です。

怪我した選手が下手なだけです。
弱いだけです。

日ハムも北海道に移転する前は同じ東京ドームが本拠地でしたが、
そんなことはありませんでしたよ。

そして、何と!!
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-09 00:04 | ファイターズ
日000 100 000 1=2
西000 000 010 2=3X
勝/松坂大
敗/MICHEAL

八木は松坂と互角に投げ合ってました。
松坂からガッツと稲葉がHR打って勝った!!
って、思っていたら、最後に・・・・・
<西武>延長十回サヨナラ勝ち 日本ハム、連勝11で止まる:livedoorニュース

守護神のマイケルが連打を浴びてしまいまさかのサヨナラ負け・・・
(TT▽TT)ダァー
幻の12連勝になってしまいました。

仕方ありません、気持ちを切り替えてまた勝つだけす。

そして!
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-08 21:05 | ファイターズ
日010 001 104=7
西001 000 000=1
勝/ダルビッシュ
敗/グラマン

日ハムが11連勝 西-日評 Excite エキサイト : スポーツニュース
日本ハム11連勝、ダルビッシュ失態返上
「自分で負けるのは勘弁だと思っていたので、すごくうれしい」とダルビッシュ。
そのダルビッシュ、札幌にユニホームを忘れ、八木のを借りてマウンドにあがるという珍事(爆)
その大失態を吹き飛ばすべく打撃陣が大爆発して首位西武に勝ちました!!

追記
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-07 22:37 | ファイターズ
a0005381_15303759.jpg

マジスパ ハンバーグチーズトッピング 涅槃
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-07 15:30 | カレー日記