休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

<   2006年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

連勝街道まっしぐら!

a0005381_2284946.jpg

オ000 100 000=1
日040 000 13X=8
勝/立石
負/前川

これで45年振り10連勝!!!\(^^)/
誰もファイターズを止められません!!
ハム止まらん!45年ぶり10連勝 Excite エキサイト : スポーツニュース

今日は右中間のスタンドから中段から観戦しました。

More
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-06 22:08 | ファイターズ

不思議な雲

a0005381_22474195.jpg

[PR]
by miki19701113 | 2006-07-05 22:47 | 写真ギャラリー

42年ぶりの9連勝!!!

a0005381_2122596.jpg

オ000 000 000=0
日013 000 00X=4
勝/金村
敗/平野佳

金村完封勝利!!
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-05 21:22 | ファイターズ
<プロ野球球宴>清原、最多得票 ファン投票発表 Excite エキサイト : スポーツニュース
初出場は内海、八木ら18人 オールスター陣容決まる Excite エキサイト : スポーツニュース

ファン投票と監督推薦の選手が出揃いました。
ファイターズからは、ピッチャーに八木武田久!!
監督推薦でうが、二人とも初出場です!!

そして、野手はもちろん、ガッツSHINJO!!
もちろん二人ともファン投票選出です!!
そして、監督推薦でひちょり!!!ボビーありがとう!!!
SHINJOは残念ながら最高得票は逃してしまいました。
中間発表ではダントツだったのに、最終的に牛さんの清原さんに逆転されてしまいました!!

今日の試合前の記者会見でかな~り悔しがってましたね~(笑)

さぁ~楽しみです!!!
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-04 23:18 | ファイターズ

ハム8連勝!!!

オ020 010 000=3
日000 312 01X=7
勝/ディアス
負/吉井

序盤に先発ディアスが牛さん助っ人外人2人に
ホームラン打たれた時はどーなりかとおもいましたが、
ハム打線が爆発してた後は調子を取り戻した様です。
ブルペン陣はピシャリと抑えてくれました。
今日はオールスター組が大活躍!!!

これで20年ぶりの8連勝です!!
お立ち台はマックでした!

More
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-04 22:04 | ファイターズ

ヒデが引退!!

■サッカーの中田英寿が現役引退を発表 自身の公式サイトで
<中田英寿>現役引退を表明 “新たな自分”探しの旅にと Excite エキサイト : スポーツニュース

プロサッカーという旅から卒業し“新たな自分”探しの旅に出たい。
サッカーという旅のなかでも「日本代表」は、俺にとって特別な場所だった。


やっぱり本当に引退なんですね。
10年間、本当にお疲れ様でした。
ありがとう!ヒデ!

追記
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-03 21:14 | スポーツ

これで7連勝!!!

楽000 001 000=1
日402 000 20X=8
勝/八木
敗/川井

今日はよく打ちました!
先発の八木もがんばり、
後続のブルペン陣もよし。

お立ち台はひちょり!
何と、一曲歌ってしまいました。!
ヒーローインタビューのはずが゛ひちょりオンステージ゛になってしまいました。(爆)
これは試合より面白かったかも。f^_^;
ドームで見たかったです。
今日は仕事で、帰ってからビデオ観戦でした。

7連勝で、3位に浮上!!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

追記
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-02 23:23 | ファイターズ

これで6連勝!!

楽000 000 000=0
日000 000 11X=2
勝/建山
S/岡島
敗/一場

先発はシダックス時代に楽天の野村監督の教え子だった武田勝。
その勝は野村監督に恩返しの5回までパーフェクト!!
札幌ドームで生観戦しててしびれました!!

6回に四球を出してしまいパーフェクトはなくなりましたが、
まだノーヒットが続いてました。
でも、運の悪いことに、7回2アウトでピッチャー返しの打球が左手に当たり
無念の降板です。

急遽マウンドには、久しぶりの建山!ナイスピッチでした!
がんばった勝のためにもと奮起した打撃陣!
セギ様が待望のホームラン!!!

そして、稲田君がプロ入り初安打を!しかも2ベースです!
それだけではなく、楽天のエラー2つで稲田君生還!追加点。

建山の後は、もう一人の武田久、岡島ともナイスピッチで
2点のリードを守り、継投で楽天に完封勝ち!

これで6連勝です!!!

追記
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-01 19:02 | ファイターズ