休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

<   2006年 08月 ( 48 )   > この月の画像一覧

八木がついに10勝!

a0005381_23341087.jpg

楽000 000 000=0
日204 000 00X=6
勝/八木
敗/山村

今日は八木の完投完封勝利です。
稲葉の20号ホームランも出ました。
SHINJOの捕殺もありました。
圧勝です。

足踏みしていた八木が遂に10勝到達!!

More
[PR]
by miki19701113 | 2006-08-30 23:34 | ファイターズ

長い長い試合でした。

楽020 000 011 002=6
日021 000 100 000=4
勝/小倉
S/吉田
敗/建山

マイケルが、そして建山が打たれてしまいました。
延長12回23時を越える長い試合を落としてしまいました。
[PR]
by miki19701113 | 2006-08-29 23:59 | ファイターズ

7連勝で2位に0.5差!

オ000 100 000=1
日000 001 02X=3
勝/金村
S/MICHEAL
敗/川越

金村が踏ん張りました。
やっぱり牛戦では負けないですね!

そしてやっぱり今日はセギ様でしょう!
同点打に逆転打!
お立ち台での「チョットー チョットチョットー!」
とうとうパフォーマンスまでやってくれるようになりました。(爆)

これで7連勝!!
2位ソフトバンクに0.5差と迫りました!
鷹さんの尻尾まで手が届きました!

More
[PR]
by miki19701113 | 2006-08-27 23:44 | ファイターズ

全員ハンカチ王子!?

全員で“ハンカチ王子”顔フキフキ:livedoorニュース

日米親善高校野球に出場する全日本選抜チームが始動しました。
練習風景を見ていると、ん!?

みんな青いハンカチで顔を拭いている!?

なんと、
仕掛け人は今治西のスラッガー・宇高幸治内野手(3年)。故郷の愛媛県今治市を出発する前に、市職員から「今治の特産品だからみんなで使って」と約20枚を託されたという。
だそうです。

みんながハンカチ王子になってしまいました。(笑)
[PR]
by miki19701113 | 2006-08-27 00:39 | スポーツ
扇風機と猫
↑続きですが、最近トムが芸を覚えました。

自分で扇風機をつけるようになりました!!!

驚きです。
偶然かと思ったら、もう何回もやっています。
「ここを触れば涼しい風が来るんだ!」
って覚えた様です。(^^;;

つけた後は写真の通りに扇風機を枕にしてで~ん!(笑)
[PR]
by miki19701113 | 2006-08-26 22:55 | ペット

これで6連勝!!!

オ000 000 000=0
日010 000 00X=1
勝/ダルビッシュ
S/MICHEAL
敗/中山

ダルビッシュ→久→マイケルの継投で完封!
稲葉のソロホームランの1点を守りきって勝利!!

これで5連勝です!!

More
[PR]
by miki19701113 | 2006-08-26 22:30 | ファイターズ
a0005381_18554041.jpg

久しぶりに自作金曜カレーです。
モロヘイヤと挽き肉とトマトのカレーです。
[PR]
by miki19701113 | 2006-08-25 18:55 | カレー日記

猛打で5連勝!!!

日043 301 011=13
楽100 000 000= 1
勝/立石
S/武田勝
敗/山村

カレー部長立石もがんばりました。
1失点で楽天打線を抑える好投。
2番手の勝ちゃんが3イニングを投げてプロ入り初セーブ♪

打線も大爆発!!
打ちに打ったり!!

止めは稲葉のランニングホームランです!!
プロ入り初だそうです。
しっかし、3塁コーチャーの白井ヘッドもあそこでよく手回しましたね。
さすがの稲葉もしんどかったでしょう。(笑)

バッティング練習させてくれてありがとうございます、野村監督。

More
[PR]
by miki19701113 | 2006-08-24 21:24 | ファイターズ
日002 003 310=9
楽010 014 000=6
勝/トーマス
S/MICHEAL
敗/河本

八木はまた9勝で足踏み。
でも今日は勝利投手の権利を持ってマウンドを降りました。
ところが、2番手のオッシーが・・・・・・

で、SHINJOが逆転ホームランを打って勝利!!!
これで4連勝です!!

SHINJOがヒゲ剃った!!!
[PR]
by miki19701113 | 2006-08-24 01:02 | ファイターズ
a0005381_2323143.jpg
オッシーが踏ん張りました!!

日211 200 202=10
楽010 100 010= 3
勝/押本
敗/一場

新庄、日米通算1500安打&14号ソロ!!PM「21」点灯 Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by miki19701113 | 2006-08-22 23:23 | ファイターズ