休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年も後残りわずか

今年も何事もなく無事にすみました。
あっという間の1年でした。

今年は何といっても北海道日本ハムファイターズ44年振りの優勝です!!!
北海道移転3年目での日本一!!
移転時から応援していたのでとってもうれしかったですね。

皆様、今年一年ありがとうございました。
<(_ _)>
[PR]
by miki19701113 | 2006-12-31 22:32 | サービスカウンター嬢の溜息

コンサ残念

■コンサ敗退 G大阪に1-2 天皇杯

やっぱりガンバには敵いませんでした。
[PR]
by miki19701113 | 2006-12-29 15:11 | コンサドーレ

坪井が日ハム復帰!

戦力外通告の坪井と再契約へ 日本ハム、大幅減俸 Excite エキサイト : スポーツニュース
日本ハムが坪井を再雇用、年俸大幅ダウン:livedoorニュース
やっぱり坪井がファイターズに復帰することになりました!
よかったε-(´▽`)
これでまた来季も背番号7のTシャツが着れます。
坪井にも球団にとってもいい決断でしょう。

坪井のブログも引越しして復活しています。
ここ

札幌に帰ってきている入来とずっと一緒に練習してたみたいですね。
PL高校の先輩後輩の関係ですものね。
[PR]
by miki19701113 | 2006-12-26 21:24 | ファイターズ

カレー気分 ラム

a0005381_12231076.jpg

カレー気分 ラムスープカレー 辛さ6番 小松菜トッピング
[PR]
by miki19701113 | 2006-12-26 12:23 | カレー日記

お札で折り紙

お年玉にも使える! お札で折る「おとなのおりがみ」 | Excite エキサイト

そーいえばいつぞやターバン野口が話題になってましたが、
他にもいろいろ考えている方がいたんですね~。
しかも「おとなのおりがみ」として本まで出しちゃうとは。(笑)
面白いです。

ターバン野口の作り方はYouTubeにありました。
ここ
[PR]
by miki19701113 | 2006-12-26 00:43 | 面白いもの

ひちょりが

先日うちの店にひちょりが買い物に来ていたらしいです。
私もその日いたんですが、たまたま事務所の中で仕事していた時らしく、残念ながら会えませんでした・・・(泣)
上司が握手してもらったそうです。(笑)

More
[PR]
by miki19701113 | 2006-12-23 23:56 | ファイターズ

コンサが!!

a0005381_23431215.jpg

札幌2‐0甲府

コンサが天皇杯でまたまたJ1のチーム甲府に勝ちました!
これでクラブ史上初のベスト4進出です!
札幌から仙台まで行かれたサポーターの皆様よかったですね~!!
次はガンバ大阪が相手で強敵です。
勝つのみ!
もしかして!?もしかするぞ!!

<天皇杯サッカー>札幌と浦和、鹿島、ガ大阪が4強に進出  Excite エキサイト : スポーツニュース
サッカー天皇杯浦和など4強入り J2札幌は初の準決勝進出 Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by miki19701113 | 2006-12-23 14:57 | スポーツ

ドリ Winter fantasia

a0005381_0155998.jpg

今年の札幌のドリカムウィンターファンタジアのツリーです。
青でした。
綺麗♪
[PR]
by miki19701113 | 2006-12-23 00:15 | ドリカム

うとうと猫

a0005381_064762.jpg

日なたぼっこしている猫発見。
気持ち良さそうに寝てます。
[PR]
by miki19701113 | 2006-12-23 00:06 | 写真ギャラリー

岩ちゃんの本第二弾が

ガンちゃんの日本一泣けるファイターズの本―これで北海道日本ハムのすべてがわかる
岩本 勉 / / 青春出版社
スコア選択:



今日のイチオシで岩ちゃんが宣伝していました。
クリスマスに発売とのこと。
また面白いんでしょうね。(笑)

読みました。
[PR]
by miki19701113 | 2006-12-22 21:01 | ファイターズ