「ほっ」と。キャンペーン

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

<   2007年 10月 ( 51 )   > この月の画像一覧

去年とまったく逆の展開だぁ・・・・

日000 110 000=2
中200 010 10X=4
勝/鈴木
S/岩瀬
敗/吉川
観客38059人


四死球がいけないのはわかっていたはず!
そしてエラーも・・・・・

CSシリーズまでの勢いはどーした!?ファイターズ!!!
札幌に帰って来て優勝、胴上げするのじゃなかったの!?

でも、まぁ吉川君は高卒ルーキーなのに日本シリーズというこんな大舞台でよくがんばりました!
吉川君は責められないですね~・・・・

何より野手が深刻です。
相手のミスや四球からのチャンス、ヒットからのチャンスに決定打が出ないです。
打線のつながりができません。

う~む、これでとうとう中日に日本一への王手がかかってしまいました。
明日のファイターズの先発は多分ダルビッシュ
ダルビッシュは打たれる気がしないのですが・・・・
点が取れないと勝てません!!お願いだから1点でも取ってください!

ここはもうダルビッシュにすがるしかありません!

絶対勝つぞ!ファイターズ!
札幌へ帰るぞ!ファイターズ!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by miki19701113 | 2007-10-31 22:27 | ファイターズ
日010 000 000=1
中720 000 00X=9
勝/朝倉
敗/武田勝
観客38068人

完敗です…
[PR]
by miki19701113 | 2007-10-30 23:45
a0005381_12365446.jpg

新規開拓店 gopのアナグラ 野菜としめじ 鶏の皮をかぶったヒツジトッピング 辛さ25番

新規開拓でgopのアナグラに来てみました。
さぁ、何食べよう!
ユニークなネーミングのトッピングが多いですね。

で、来る前に予習で決めていたメニューにしました。
野菜としめじに鶏の皮をかぶったヒツジトッピングの辛さ25番です。

鶏の皮をかぶったヒツジ、これはめっちゃ気になりました。
脂身をていねいに取り除いたラム肉にスパイスをたっぷり練りこんだシシカバブに鶏胸の皮を巻いてパリパリに焼かれたものです。
ライストッピングされて来ました。
皮はパリパリ中はジューシーで美味しかったですね。

で、肝心のスープですが、
鶏がらと野菜のダシのあっさりとしたスープですね。
うん、とっても美味しいスープです。
野菜は、とにかくすごいボリューム(笑)
しめじの量には驚きました!!!
食べても食べても下からしめじが出てくるんです。
しめじ好きにはたまりませんね!
gopのしめじは最強です!!

gopのアナグラ HP
札幌市西区山の手3条6丁目1-17
TEL: 011-612-6208
営業:平日11:30~ 21:30(LO21:00) 
  日・祝日11:30~20:30(LO20:00)
定休: 木曜
駐車場あり
[PR]
by miki19701113 | 2007-10-30 12:36 | カレー日記
a0005381_9544729.jpg

中100 302 200=8
日000 100 000=1
勝/中田
敗/グリン
観客40770人
[PR]
by miki19701113 | 2007-10-29 09:54
a0005381_0271024.jpg

a0005381_0271113.jpg

中000 001 000=1
日300 000 00X=3
勝/ダルビッシュ
敗/川上
観客40616人

ダルビッシュ圧巻13K!!
セギ様の3ランホームランだけで勝ち!

まずは1勝です!
[PR]
by miki19701113 | 2007-10-28 00:27

3点先制!

a0005381_19232798.jpg

a0005381_19232796.jpg

ダルビッシュは絶好調♪
球が走ってます。

ひちょり&稲葉さんをランナーに置いてセギ様が3ランホームランで先制!
キタァ―(゜∀゜)―ッ!


これでこの試合もらったぞ!
[PR]
by miki19701113 | 2007-10-27 19:23
今日から日本シリーズが開幕です。
決戦前にカイエンでスーカーエネルギーを補給です。

何食べよう(笑)


a0005381_2231216.jpg



で、今日は久し振りに角煮があるというので頂きました。(^‐^*)

あ~とろとろで美味♪
[PR]
by miki19701113 | 2007-10-27 14:00 | グルメ

新規開拓店 suageBAR

a0005381_22275183.jpg
新規開拓店 suageBAR 手造りハンバーグカレー辛さ4番

新規開拓店です。
今回は街中のお店にしました。

追記です。


銀行のビルの地下のレストラン街にあるお店です。

タマネギがたっぷりの少しとろみがあるスープです。
串揚げされた野菜が入っています。
ハンバーグは手造りらしくジューシーで美味しいです。

suageBAR
札幌市中央区南1条西2丁目5 南1条Kビル地下1階
011‐271‐0031

平日11:30~15:30 17:00~23:00
土11:30~23:00
日祝11:30~20:00
不定休 21席 駐車場なし
[PR]
by miki19701113 | 2007-10-26 13:44 | グルメ
a0005381_22473319.jpg

ミルチは本当に久しぶりです。
食べたのはスープカレーの”ダルスープ”辛さ5番です。
ダルスープ”ですが”ダルビッシュのスープではありません。(笑)
お豆=ダルのスープなんです。
いろんな種類の豆がた~っぷり入った身体に優しいスープカレーなんです。
白いお皿になみなみと入れられたスープ。
けっこう量がありましたね。
身体にいいスープって感じでした。
美味しいですよ。

インドカレー ミルチ HP
札幌市中央区南5条西20丁目
TEL011-551-6761
営業11:30~22:00(21:30LO)
定休 月・火(祝日除き)
駐車場あり
[PR]
by miki19701113 | 2007-10-25 22:53 | カレー日記

カレーが食べたくて…

a0005381_142588.jpg

復活したらカレーが食べたくて我慢出来なくなり、
カイエンに来チャイました!!o(^-^)o

チキン 中辛ハバネロ0.2

久し振りで普通にチキンが食べたくなりました。
病み上がりにも食べられる程よいカレーです。
[PR]
by miki19701113 | 2007-10-24 01:04