休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4月3日、セパ同時開幕 来年のプロ野球日程 Excite エキサイト : スポーツニュース
<プロ野球>来季はセ・パ同時開幕、4月3日 Excite エキサイト : スポーツニュース

来年はパもセに合わせて4月開幕になるんですね。

まぁ、それは置いといて…

来年のオールスターが札幌ドームであります!
7月24日(金)です!
そして、フレッシュオールスターも7月23日(木)に札幌ドームに決まり、何と!札幌W開催となりました!!!

これは嬉しいです!!!




が…チケット争奪戦が厳しくなりそうな(^_^;)
[PR]
by miki19701113 | 2008-08-05 15:07
a0005381_20545951.jpg

☆ 8月4日(月)『 夏だ!ホットだ!スープカレー!! 』
カレーは好きですか?
スープカレーはすきですか?
すっかり全国区になった札幌のご当地グルメ「スープカレー」。
今日は番組にスープカレーコーディネーターでたくさんの著書もご出版されている玉木雅人さんをお招きして、スープカレーのいろんなお話をお聞きします。
あなたの好きなスープカレーはどこのお店のものですか?
ちょっと苦手なの・・というあなたも、今日の放送でもしかしたら好きになっちゃう・・かも?

今度の月曜、
8月4日(月)のHBCラジオ ほっとスマイルで、スープカレーの特集があります!!!
http://www.hbc.co.jp/radio/smile/index.html
AM9:00~11:00の間です。
玉ヴァーソンさんも出演されました!!!

それにともない、番組ではお奨めのスープカレー店情報を求めていました。
私ももちろんメール投稿しましたが、採用されました!!
お気に入りの札幌のスープカレー屋さんを紹介していただけました。

http://www.hbc.co.jp/radio/smile/shot/s080804.html
番組の写真がアップされています。

スープカレー いますぐたべたい!
/ コア・アソシエイツ
[PR]
by miki19701113 | 2008-08-02 15:12 | カレー日記