休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

タグ:らっきょ大サーカス ( 2 ) タグの人気記事

a0005381_2011731.jpg

らっきょ大サーカス9月のスープカレー 石焼きキーマカレー
たっぷりのキーマに、なす・トマト・万能ネギ・ほこほこじゃがいも・人参入り。
名前の通り石焼き鍋に入れられていました。
かなり熱かったです。口の中火傷に注意!f^_^;
石焼きのおかげで最後まで熱々。

辛さはカイエンペッパーを自分で入れて調節します。
スパイス感がいいキーマです。
ご飯が進みます(笑)
[PR]
by miki19701113 | 2006-09-11 20:11 | カレー日記
a0005381_1272090.jpg

らっきょ大サーカス7月のメニュ とんとろと高菜のとき玉子スープカレー 辛さ4番

とんとろ・高菜・とき玉子・クコの実・にんじん・じゃがいも・ピーマン入り

とろとろのとんとろと高菜がたっぷり入ってました。
とき玉子が辛さをマイルドに、クコの実が味のアクセントになってます。
相変わらず素揚げされたジャガイモがほこほこです。
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-25 12:07 | カレー日記