休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

タグ:オールスターゲーム ( 3 ) タグの人気記事

<オールスター>全セが3―1で全パに逆転勝ち 第1戦 Excite エキサイト : スポーツニュース

みんなすごいパフォーマーですね!!
いろいろやってくれました。
そんな中、我らがSHINJOのサプライズは、
新庄劇場!光るベルトに虹色バット Excite エキサイト : スポーツニュース
ベルトのバックルに電光掲示板でした。
「NEVER MIND WHATEVER I DO. FAN IS MY TREASURE(何をしようと、構わないで。ファンは僕の宝物)」と流れてました。
それだけでなく、バットが虹色!!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
これは確かに爆笑ものでした。

そして・・・・
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-21 23:41 | ファイターズ

いよいよ球宴!

セ川上、パは松坂が先発 21日オールスター第1戦 Excite エキサイト : スポーツニュース

待ちに待った球宴が明日あさってと2試合行われます。
明日の第1戦は川上VS松坂の両リーグのエース同士の投げあいです。
その中、我がファイターズのSHINJOは最後の球宴です。
爆笑必須のパフォーマンスをやるということですが、
いったいどんなことをやるつもりなのやら・・・(笑)
MVPならぬMBPを取ると言っていますが・・・

新庄 パフォーマンスはシークレット Excite エキサイト : スポーツニュース
新庄、秘密のラストステージ…ヒルマン監督も専属広報も球団関係者も誰も「知らない」「聞いてない」:livedoorスポーツ
SHINJOが何をやるか、ヒルマン監督も専属の荒井広報も知らされてないみたいですね。

楽しみです。
ひちょり・八木・久にもちろんガッツにも活躍してもらいたいものです。

そして今日のフレッシュオールスターでは・・・
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-20 21:52 | ファイターズ
<プロ野球球宴>清原、最多得票 ファン投票発表 Excite エキサイト : スポーツニュース
初出場は内海、八木ら18人 オールスター陣容決まる Excite エキサイト : スポーツニュース

ファン投票と監督推薦の選手が出揃いました。
ファイターズからは、ピッチャーに八木武田久!!
監督推薦でうが、二人とも初出場です!!

そして、野手はもちろん、ガッツSHINJO!!
もちろん二人ともファン投票選出です!!
そして、監督推薦でひちょり!!!ボビーありがとう!!!
SHINJOは残念ながら最高得票は逃してしまいました。
中間発表ではダントツだったのに、最終的に牛さんの清原さんに逆転されてしまいました!!

今日の試合前の記者会見でかな~り悔しがってましたね~(笑)

さぁ~楽しみです!!!
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-04 23:18 | ファイターズ