「ほっ」と。キャンペーン

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

タグ:カレー気分 ( 22 ) タグの人気記事

カレー気分♪

邪悪店長が仕事から上がるのが早かったので、“日曜の夜”に!カレー気分さんに来チャイました!!!

ルンルンて店に入って驚き!激混みです!!!(@_@)/
日曜の夜、しかももう8時過ぎなのに、凄いです。

しばらく車で待ってました。
その間にもまた2組がf^_^;
マスターもママも大変そう。

やっと席に付きオーダー♪

a0005381_1132111.jpg

ひき肉5番チーズトッピング♪

お腹すいた~!いただきま~す♪
う~~~~ん!!!!美味しい!!!!!!
疲れが吹っ飛ぶくらい美味しい。
疲れているはずのマスター&ママの笑顔にも癒されました。
a0005381_114486.jpg

a0005381_115536.jpg


帰りがけには恒例の?ファイターズトークwww
[PR]
by miki19701113 | 2008-03-09 20:36 | カレー日記
今日のランチは1人カレー^^
カレー気分さんに来チャイました♪
今日も忙しかった様ですがやっと落ち着いた様です。



a0005381_2233689.jpg

ひき肉の5番にチーズトッピングをいただきました。

気分さんは久し振りです。
でも、やっぱりスープが美味しい!!!!!
前回は1月15日だったから2週間以上も来ていなかったなんて!!
珍しいわ・・(^^;;


a0005381_22332818.jpg

ひき肉にはとうもろこしと小松菜が入っているんですが、
これにトッピングしたチーズが溶けてからまるととっても美味しいんですよ~~~!!!お奨めです。^^

あ~美味しい、幸せ~と食後の余韻に浸っていると・・・・
シャリンと店の扉が開き・・・
!!??
仏太さんが来られました!!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まったく偶然です。
偶然仏太さんとgo一緒カレー(私は食べ終わってましたが)となりました!!
カレーの話やらファイターズの話やらいろいろ楽しくお話しました。

と、ママが・・・
a0005381_22335232.jpg

ヨーグルトを!!
気を使っていただきすみません。ありがとうございます。

途中でカレー気分のマスター&ママも加わってファイターズ話で盛り上がりました!!
何せ今日からキャンプインですもの!!!
もうすぐ開幕ですもの!!

と~っても楽しいランチでした。^^
[PR]
by miki19701113 | 2008-02-01 22:34 | カレー日記

晩ご飯@カレー気分

晩ご飯にカレー気分に来ました♪



a0005381_22504115.jpg

今日は挽き肉5番にチーズとブロッコリーをトッピング!
う~ん、やっぱり美味しい♪
とうもろこしがたっぷり入っているので
気分さんのひき肉はお気に入りなんですよね、
これにチーズをトッピングするのが好きなんです。
a0005381_22513558.jpg


めっちゃおなかがすいていたのでぺろりといただいチャイました。
wwwww
ほんと、美味しかった~♪


帰りがけにマスター&ママと4人で立ち話でファイターズトークをwww
これ、すっかり恒例となっています!
楽しかった~。
[PR]
by miki19701113 | 2008-01-07 22:52 | カレー日記
今年の初カレーにカレー気分に来ました!
初カレーは何を食べると思います?





答えは↓
a0005381_17405872.jpg


チキン5番にブロッコリーと舞茸をトッピングしました。


a0005381_17413686.jpg

お正月ということでお餅が入っています。(^^)ニコ

あ~美味しい♪幸せ~♪
味わいながらゆっくり頂きました。

a0005381_1741497.jpg

タマネギの酢漬けがまたさっぱりとして美味しいんですよね~♪

不思議なことに、気分さんで私が食べているとお客さんが次々と来て混み出すんですが、やっぱり今年も同じ・・・(^^;;
それでも帰りがけにマスター&ママとファイターズ話で盛り上がるのであった。wwwwwww
[PR]
by miki19701113 | 2008-01-04 17:42 | カレー日記
誕生日の1人カレーはどこにしようかな~と思ってましたが、結局カレー気分さんに来チャイました。



すると、ハバネロパパさんとあおくび大根さんがいました!
気分さんに着いて「ん?」見覚えのある車が・・・・
お店のドアを開けた瞬間、「あ!やっぱり!!」でした。
偶然です!驚きました!
私の一人ランチカレーだと遅めの時間になるんですよね。


今日はドライカレーです。(^‐^*)
a0005381_20522022.jpg

迷った末に今日はみじん切り野菜がた~っぷりでスパイスが効いたドライカレーです。
う~ん♪美味しい♪
ぺろりと頂いチャイました。

お二人と別れてから買い物へ。
いつもと変わり映えなくスーパーでお買い物~♪
[PR]
by miki19701113 | 2007-11-15 20:53 | カレー日記

カレー気分♪

ランチはカレー気分です♪
何にしようかな~


a0005381_16195877.jpg

チキンにホールトマトトッピング辛さ6番

チキンにしました。
う~ん、美味しい♪トッピングしたトマトの酸味が加わってまたスープに旨みがましました。
ここは本当に毎日食べたとしてもあきません。
付け合せの玉葱の酢漬けがまた美味しいんですよね~♪
玉子の半熟具合がまたよい♪

a0005381_16194086.jpg


帰りがけにマスター&ママとファイターズの話をするのが恒例となています。(笑)
ただ、今は明るい話題がないのが寂しいですが・・・


カレー気分
札幌市清田区北野6条2丁目11-4
営業 11:30~14:30 17:00~20:30 
   土日通し営業
定休日 水・木曜
Pあり(3台)
15席
[PR]
by miki19701113 | 2007-11-09 13:17
a0005381_2214103.jpg

カレー気分 ひき肉トマトトッピング辛さ5番

今日はハバネロパパさん&あおくび大根さんからのお誘いで
相方(邪悪店長)と2人で仏太さんとのgo一緒カレーに参加させて頂きました。

この会合は実は、
仏太さんの年間444カレー達成
のお祝いの席だったのです!!
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

年間444カレー素晴らしい記録です!!
ギネス目指してくださいませ~(ギネスに記録あるのか!?)

とっても楽しいひと時を過ごすことができました。
マスター&ママもありがとうございます。

カレー気分
札幌市清田区北野6条2丁目11-4
営業 11:30~14:30 17:00~20:30 
   土日通し営業
定休日 水・木曜
Pあり(3台)
15席
[PR]
by miki19701113 | 2007-10-05 22:14 | カレー日記

カレー気分 ラム

a0005381_14195643.jpg

カレー気分 ラム 辛さ5番

今日もラムにを食べちゃいました。
ここのラムボールは最強です。

カレー気分
札幌市清田区北野6条2丁目11-4
営業 11:30~14:30 17:00~20:30 
   土日通し営業
定休日 水・木曜
Pあり(3台)
15席
[PR]
by miki19701113 | 2007-10-02 14:19 | カレー日記

カレー気分 ひき肉

a0005381_1448686.jpg

カレー気分 ひき肉 辛さ5番
何と!とうとう仏太さんにお会いしました!(^o^)
カレー気分のママに紹介していただきました。
実は以前にそうとはしらずお会いしていたらしい。f^_^;

カレー気分
札幌市清田区北野6条2丁目11-4尾崎ビル1F
Tell 011-885-6331
営業 11:30~14:30 17:00~20:30
    土日祝は通し営業
定休 水・木
全15席
駐車場 3台
[PR]
by miki19701113 | 2007-08-21 14:48 | カレー日記

カレー気分 ラム

a0005381_1221298.jpg

カレー気分 ラム ホールトマトトッピング 辛さ5番

一月振りにカレー気分です。やっぱりここのラムは最高!!
[PR]
by miki19701113 | 2007-08-03 12:21 | カレー日記