「ほっ」と。キャンペーン

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

タグ:ソフトバンク ( 29 ) タグの人気記事

a0005381_1927473.jpg

a0005381_19274793.jpg

ソ001 003 000 000=4
日000 200 110 000=4
延長12回引き分け
観客41436人

取られて取ってまた取られ
また取って追いついて後はどちらもチャンスをつくるも点を取れず。

マイケルは2回と1/3をホークス馬原が4回を無失点と両守護神が踏ん張りました!
ファイターズは最終回のマウンドには萩原を!
ピンチを招くも無失点!負けは無くなりました。

最終12回,2死1塁の場面で代打田中幸雄さん!
打った打球はレフトオーバー2ベース!
この打球でランナーの紺田が1塁から一気に本塁に突入!
サヨナラか!?と思いましたが、本塁タッチアウト…
5時間を越える熱戦は引き分けという結果になりました。
[PR]
by miki19701113 | 2007-09-24 19:27 | ファイターズ

決戦です! 

a0005381_12371086.jpg

a0005381_123712100.jpg

ドームにいます。
今日は幸雄シートにて観戦。
試合開始前ですがもう凄い入ってます!

絶対勝つぞ!ファイターズ!
優勝するぞファイターズ!
p^O^p
[PR]
by miki19701113 | 2007-09-24 12:37 | ファイターズ
ソ000 200 100=3
日000 000 200=2
勝/斉藤和
S/馬原
敗/山本
観客42222人

ルーキーのゴーレム山本は頑張りました!
7回3失点は上出来です。
今日はホークス斉藤一巳がよかった。
仕方ないです。

明日は暴投王の新垣渚が相手!
勝ちゃんで勝つぞ!
[PR]
by miki19701113 | 2007-09-23 23:18 | ファイターズ
日000 000 000= 0
ソ220 012 30X=10
勝/新垣
敗/スウィーニー
観客34592人
[PR]
by miki19701113 | 2007-09-17 22:10 | ファイターズ
日001 010 100=3
ソ100 201 00X=4
勝/柳瀬
S/馬原
敗/八木
観客35645人
[PR]
by miki19701113 | 2007-09-16 21:39 | ファイターズ
日001 001 230=7
ソ000 100 000=1
勝/金森
敗/杉内
観客34935人

ホークス杉内と投げあい好投していた先発の吉川が3回2アウトから打球を手首に当てまさかの途中降板。
急遽登板したオッシー~金森・久・エジリンまで好投!

打線は吉川のアクシデントで奮起したのか
稲葉のタイムリー!
今日久しぶりで1軍登録&即スタメンDHの洋平が2ランホームラン!!!
とどめに抑えのキャッチャー兼コーチの中嶋さんが2年ぶりの3ランホームランが!!!!!
この中嶋さんのホームランにテレビの前で「うっそ~!!」と叫んでしまいました。(^^;;
うれしくてうれしくて涙が出てしまいました。
腕には鳥肌が・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ホークス杉内という好投手から3連戦初戦に勝ったのは大きいですね。
これで2位ホークスに3ゲーム差。
明日は八木VSガトームソン、気が抜けないです。
絶対勝つぞ、ファイターズ!!

ソ1-7日(15日) 日ハム、快勝で3差に Excite エキサイト : スポーツニュース

More
[PR]
by miki19701113 | 2007-09-15 22:00 | ファイターズ
日100 070 000=8
ソ000 000 001=1
勝/ダルビッシュ
敗/杉内
観客35705人

今日はダルビッシュの誕生日、バースデー登板となりました。
立ち上がりの不安なダルでしたが、今日は出だしから絶好調!!
150K平均のストレートがきまりました。
パーフェクトも狙えそうな勢い、ホークス打線に打たれる気がまったくしませんでした。

そんなダルに打線は大きなバースデープレゼントを!
初回に賢介のセーフティバントの内野安打で杉内を揺さぶり
セギノールのタイムリーで先制!
5回には陽の四球から始まり稲葉の3ランを含む8連打(打者一巡の猛攻!)で一挙7点!!
湿りがちだった打線がダルの誕生日に目覚めて大爆発!!!

大きなプレゼントをもらったダルはその後6回に討ち取ったはずの当たりが・・・・・
ショートゴロになるはずが内野安打になってしまいパーフェクトはならず。残念。
その陽をダルは気遣ってました、大人になったね!ダル!

ダルは疲労とこの後の登板も見据え8回で降板。
9回は久が1点取られてしまいましたが、無難に抑える。

ホークスを3たてに!!!!驚きです!!
これで7連勝!
明日からは久しぶりの札幌です。
WE LOVE HOKKAIDOシリーズ対ロッテ戦です。
さぁ、これも全部勝ちましょう!!!

More
[PR]
by miki19701113 | 2007-08-16 21:13 | ファイターズ
a0005381_116862.jpg

ソ410 020 000=7
日100 000 000=1
勝/杉内
敗/金村
観客22572人

今日はいつものレフトスタンドではなく懸賞で当たったスターシートで観戦でした。
金村選手が近い!と喜んでいたのも束の間
初回に四球を打たれてしまいました。(ToT)
打線は1回の裏に相手のミスとゴロで1点取った後は杉内を打てず…

前半戦最後の試合を勝利で飾ることはできませんでしたが、まだまだ首位です!!

More
[PR]
by miki19701113 | 2007-07-19 01:16 | ファイターズ
a0005381_21404798.jpg

ソ000 000 000=0
日000 200 10X=3
勝/武田勝
S/MICHEAL
敗/新垣
観客21531人

勝ちゃんは相変わらずのポーカーフェースでたんたんと投げていました。
よいですね~~~~。
で、相手のホークス新垣渚投手は今季暴投が多いのですが・・・・・
まさかね~・・・・・と、淡い期待をしていると

やってくれました!!!!
ホークス新垣渚投手、今季20個目の暴投で日本記録更新です!!!
振り逃げと悪送球が重なって2点!!!
その振り逃げのランナーは2塁へ!!!

面白すぎです。
ありがとう、渚クン!!!

More
[PR]
by miki19701113 | 2007-07-17 21:40 | ファイターズ
日130 010 000=5
ソ020 000 020=4
勝/武田勝
S/MICHEAL
敗/田之上
観客33830人

ひちょりが初回に球団タイ記録の24試合連続安打!!
何とかホークスから逃げきって今カード初めて勝ち越し!!!

ソ4-5日(20日) 日本ハム、逃げ切る  Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by miki19701113 | 2007-05-20 22:57 | ファイターズ