「ほっ」と。キャンペーン

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

タグ:ダルビッシュ ( 24 ) タグの人気記事

いよいよ明日パ開幕!

いよいよ明日です!
待ちに待ったパリーグ開幕戦です!

開幕戦は千葉マリン。
そして開幕投手はもちろんダルビッシュ!!
デーゲームの屋外球場しかも風の強い千葉マリンというのが気になりますが…
いいえ!ダルはやってくれるでしょう!
やらなければいけません!!
ダル 亡き菅野寮長に白星捧げる!Excite エキサイト : スポーツニュース
亡き菅野寮長のためにも絶対に勝たなくては!!!
[PR]
by miki19701113 | 2007-03-23 19:06 | ファイターズ
ダルビッシュがファンのフラッシュに怒る:日刊スポーツ
ダルぶち切れ!「フラッシュやめて」:livedoorニュース

あれだけ選手を近くで見れるファイターズの沖縄名護キャンプです。
選手からちょっと遠い札幌ドームとは違って目の前にいるんです。
そこでフラッシュをたけば選手の目に入り邪魔になります。
ダルビッシュじゃなくても怒りたくなるのは当然です。
「みんなやってるから私も」と多分そんなところでしょうね。

真実のファイターズファンであればやめましょう。

ストロボ禁止だけですめばいいですが、
このままマナー違反の人が多いと撮影禁止になってしまうかも。
もしかしたら近くで見れなくなってしまうかもしれないです。
そんなことにならないためにもマナーを守りましょう!!
[PR]
by miki19701113 | 2007-02-22 21:19 | ファイターズ
<日本ハム>第1戦先発はダルビッシュ 第2ステージ Excite エキサイト : スポーツニュース
さあ来い!日本ハムは今季鷹戦無敗のダルビッシュで迎え撃つ Excite エキサイト : スポーツニュース

相手はソフトバンクに決まりました。
ファイターズの初戦の先発はやっぱりダルビッシュのようです。
今の柱は間違いなくダル。
大一番に強いダルです。やってくれるでしょう!!!

さぁ、いよいよあさってからです!
鷹さんを料理しましょう!

リラックスモードのファイターズ
[PR]
by miki19701113 | 2006-10-10 00:20 | ファイターズ

サヨナラ負け・・・・

日002 000 002 =4
ロ001 100 021X=5
勝/小林雅
敗/武田久

ダルにはやっぱり千葉マリンは鬼門なのかな~・・・
土壇場でマイケルが打たれてサヨナラ負け。(T_T)
西武が勝ったため、ゲーム差なしの勝率で2位に・・・
1位通過マジックもまた消滅。

でも!!まだまだわかりません!
気持ちを切り替えて、明日は勝つぞ!ファイターズ!
がんばれ!がんばれ!金村~!

More
[PR]
by miki19701113 | 2006-09-23 11:50 | ファイターズ

連戦連勝ファイターズ!

a0005381_21552948.jpg

ロ001 000 000=1
日200 603 01X=12
勝/ダルビッシュ
敗/久保

先発のダルビッシュはランナーを背負うも8回まで1失点でしのぐ。
ピンチにも賢介→マック→ガッツとトリプルプレー!!!

打線は、ガッツのホームランなど、猛攻で12点!
ロッテに大勝です!

今日は混むのがわかっていたので3塁側S指定席から観戦。
けっこういい席で選手の顔がはっきりと見えたのがうれしかったです。
これでデジカメさえ壊れてなければ・・・(泣)

3塁側は内外自由席はもちろん内野指定まで満席!
41,000人も入りました!!!
すごいです!!
[PR]
by miki19701113 | 2006-09-16 21:55 | ファイターズ

ハム打線大爆発!

日430 000 300=10
オ010 000 001= 2
勝/ダルビッシュ
敗/中山

ダルビッシュは危なげなく好投。
打線が大爆発!
セギ様が左右両打席からホームラン!
稲葉にもホームランが!
20安打で10点と大暴れで快勝!!!
[PR]
by miki19701113 | 2006-09-09 22:02 | ファイターズ

ダルが涌井に勝った

日013 000 103=8
西000 003 000=3
勝/ダルビッシュ
敗/涌井

ダルビッシュが10勝到達です!
同期の仲の良い涌井との初対決に勝ちました。

ガッツ・セギ様・稲葉のホームランも出て首位西武に快勝です!

More
[PR]
by miki19701113 | 2006-09-02 21:25 | ファイターズ

これで6連勝!!!

オ000 000 000=0
日010 000 00X=1
勝/ダルビッシュ
S/MICHEAL
敗/中山

ダルビッシュ→久→マイケルの継投で完封!
稲葉のソロホームランの1点を守りきって勝利!!

これで5連勝です!!

More
[PR]
by miki19701113 | 2006-08-26 22:30 | ファイターズ

また逆転勝ち!

日001 000 500=6
ロ112 100 000=5
勝/武田勝
S/MICHEAL
敗/バーン

ファイターズも駒大苫小牧に負けずに大逆転勝利です!!

More
[PR]
by miki19701113 | 2006-08-19 21:35 | ファイターズ

札幌に帰ってまず1勝

ロ001 000 000=1
日001 021 10X=5
勝/ダルビッシュ
敗/小野

ダルビッシュは10代最後の登板に勝利!
打線は賢介の活躍などで二桁安打です!

長いロードから札幌に帰った初戦を勝利で飾りました!!

More
[PR]
by miki19701113 | 2006-08-12 21:23 | ファイターズ