休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113
うちの実家の猫トム君、ダンボール箱やビニール袋に入るのが大好きなんで、今話題の猫鍋も絶対できる!!!
と思い猫鍋用の鍋を購入してやってみました。

が・・・・・・・








o( ̄ー ̄;)ゞううむ何でだ!?
入らない!?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

a0005381_0425453.jpg

a0005381_0431918.jpg

エサで釣ってみましたが、ダメ・・・・

a0005381_0455993.jpg

次はマタタビで釣ってみました、これも失敗・・・


a0005381_0473491.jpg

マタタビで酔っ払い気持ちよくなって寝てしまいました・・・

失敗です、orz
[PR]
by miki19701113 | 2008-02-02 23:40 | ペット

気持ちよいニャー

a0005381_0105198.jpg

マタタビを舐めて酔っぱらったトム君です。
酔うと凶暴になります。
気をつけないと遊んでいてもツメでやれらます。(^^;;
[PR]
by miki19701113 | 2006-11-05 00:10 | ペット

壊すなよ~

a0005381_22495421.jpg

どこに入ってるのよ~!
お願いだから壊さないでね。
得意げなトム君です。
[PR]
by miki19701113 | 2006-10-07 22:49 | ペット
扇風機と猫
↑続きですが、最近トムが芸を覚えました。

自分で扇風機をつけるようになりました!!!

驚きです。
偶然かと思ったら、もう何回もやっています。
「ここを触れば涼しい風が来るんだ!」
って覚えた様です。(^^;;

つけた後は写真の通りに扇風機を枕にしてで~ん!(笑)
[PR]
by miki19701113 | 2006-08-26 22:55 | ペット

扇風機と猫

a0005381_172612.jpg

実家の猫トムは暑がり。
夏は扇風機が自分の所有物だと言わんばかりに上にでーんとのってます。
[PR]
by miki19701113 | 2006-08-14 01:07 | ペット

何て格好の猫(笑)

a0005381_23575269.jpg

我が家のデカ猫トム君、よくこんな変な格好で寝てます。
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-22 23:57 | ペット