休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

タグ:ヤクルト ( 5 ) タグの人気記事

日000 002 000 0 =2
ヤ100 001 000 1x=3
勝/高井
敗/武田久
観客13197人

連勝を続けるための先発はダルビッシュでした。
エラーがらみから先制されてしまいました。
6回にセギ様の犠牲フライ&坪井のタイムリーで逆転!!!
ところがその裏にダルがラミちゃんにソロムランを・・・・
そこからは均衡した試合。
2失点ならダルを責められません。

味方が援護の追加点を取れず。
延長10回の裏にセットアッパーの久ちゃんが打たれてしまい、サヨナラ負け・・・・

14連勝で途切れてしまいましたが、これでも球団記録の14連勝です!!!
まだまだ交流戦は断トツの1位です!!
明日からまた勝ってこの勢いのまま交流戦優勝しましょう!!

日本ハムの連勝は14でストップ…ダルビッシュ「申し訳ない」 Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by miki19701113 | 2007-06-09 23:08 | ファイターズ
日000 002 00 =2
ヤ000 000 00x=0
(降雨コールド)
勝/吉川
敗/館山
観客15722人

セギ様に超特大の2ランホームラン!!
先発吉川はランナーを背負いながらも6回途中まで無失点!!
おっしーが後をしっかりと抑える。
さぁ、金森がマウンドへ!というところど雨がひどく降り出しました。
雷まで出てゲーム中断。
結局止む気配もなく降雨コールドで勝ち!!

ルーキー吉川プロ入り初勝利!!
チームは14連勝!!
交流戦まだ負けなしの12連勝!!

ヤ0-2日(8日) 吉川がプロ初勝利  Excite エキサイト : スポーツニュース

〇〇王子
[PR]
by miki19701113 | 2007-06-08 22:02 | ファイターズ
ヤ002 020 000=4
日004 000 20X=6
勝/武田久
S/MICHEAL
敗/遠藤
観客16877人

小雨が降る中の緑に囲まれた札幌円山球場です。
悪天候の中小さい球場ながら16877人も入りました!

稲葉の2本のタイムリーで勝ち!!!
これで6連勝!!交流戦4連勝!!
西武が負けたために追い抜いて3位浮上です!!!
貯金2となりました。

日6-4ヤ(26日) 日本ハムが6連勝  Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by miki19701113 | 2007-05-27 00:15 | ファイターズ
a0005381_0213062.jpg

ヤ000 010 100 =2
日000 000 003x=3
勝/金森
敗/木田
観客21365人

先発はルーキー吉川、プロ入り初先発です。
6回1失点と合格でしょう。!
9回には,プロ初登板の4年目金森がきっちりと3人で抑えました!

打線はヤクルト先発グライシンガーを打ち崩せず。
ですが9回に木田にかわりました。
とたんに稲葉がヒットで出塁。
小田の打席で木田の悪送球と一塁でランナー小田とファースト畠山が激突して球がそれる!
その間に稲葉が生還して1点を返す!小田は二塁へ。代走紺田。
坪井はストレートの四球。代走飯山。
小谷野のタイムリーで紺田が返り同点!中嶋さんの打席。サードゴロで終わった…と思ったら!?
サードの飯原からファーストの畠山への送球がそれる。
飯山が返りサヨナラ!!!
金森にプロ入り初勝利!

これで5連勝!交流戦3連勝!!!貯金1!!!
日3-2ヤ(25日) 日ハム、サヨナラで5連勝 Excite エキサイト : スポーツニュース
日本ハム サヨナラッキー5連勝! Excite エキサイト : スポーツニュース
日本ハム・金森が初登板、わずか14球でタナボタ初勝利 Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by miki19701113 | 2007-05-26 00:21 | ファイターズ

オープン戦2戦目は

ヤ8-4日(25日) 青木が3安打3打点 Excite エキサイト : スポーツニュース

対ヤクルトです。
先発は去年楽天にいて今年からファイターズに来たグリン。
やっぱり合流したのが遅かったから調整不足なのかな~・・・・
後続の江尻&清水は・・・・・orz

打つほうは稲葉が2本ホームラン打って絶好調!!!
2年目の捕手今成がツーランホームラン!!!!!
今年はこの今成がブレイクする予感!(笑)

昨日ホームランを打ったルーキー金子洋平は4番DHで出場も4三振でした。
まだまだ、プロは甘くないですってこと。

試合は負けでしたが収穫もあり。
まだオープン戦ですから・・・
[PR]
by miki19701113 | 2007-02-25 23:53 | ファイターズ