「ほっ」と。キャンペーン

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

タグ:ラマイ ( 7 ) タグの人気記事

a0005381_2221825.jpg
ラマイ タフゴレン プダス ココナッツ強スープトッピング スープ大盛り

野球観戦前にスパイス補給です。
スープの旨味が増したような気がします。
揚げ出し豆腐にスープがとても合います。
スープ大盛りにしたらすごいボリュームになりました。(^_^;)
[PR]
by miki19701113 | 2007-04-13 13:57 | カレー日記
a0005381_18133120.jpg

ラマイ ブヒッ(豚バラしゃぶ)ココナッツスープトッピング辛さプダス
久しぶりにラマイです。
相変わらずボリュームたっぷり。
でもちょっと辛さにキレがなくなったような気がします。
それでも美味しいです。
[PR]
by miki19701113 | 2007-03-02 18:13 | カレー日記

ラマイ@旭川 ビーフ

a0005381_1416387.jpg

ラマイ旭川店に行って来ました。
旭川限定メニューのビーフです。
スプーンでほぐせるほど柔らかく煮込まれたビーフが美味しい。脂身がミルクみたいで甘い!
札幌より少し辛いかもしれません。

More
[PR]
by miki19701113 | 2006-11-28 14:16 | カレー日記

ラマイ 新メニュー

a0005381_206477.jpg

ラマイに新メニュー登場!
豚バラしゃぶしゃぶでその名も゛ぶひっ゛
野菜の下にまで豚しゃぶがたっぷり!
食べても食べても豚しゃぶが出てきました。
かな~り食べ応えがありますが、豚しゃぶなので
脂っこくならないのがいいです。
美味しいですよ。
[PR]
by miki19701113 | 2006-11-14 20:06 | カレー日記
a0005381_128511.jpg

ラマイ タフゴレン(揚げ出し豆腐)スパイシーココナッツオイル強 プダス
[PR]
by miki19701113 | 2006-09-08 12:08 | カレー日記
a0005381_1922569.jpg
ラマイ タフゴレン辛さ(ラマイチリ)プダス スパイシーココナッツスープトッピング

久しぶりにラマイです。
豆腐カレーがタフゴレンと名前がかわってました。
糸寒天のような物がたっぷり入ってます。
他に野菜がキャベツ・ナス・ニンジン・れんこん・ピーマン・パプリカ(赤・黄)・かぼちゃとたっぷり。
豆腐は揚げだし豆腐になっています。これにスープが絡むととっても美味!!
糸寒天もスープの旨味を吸って美味しくなってます。
[PR]
by miki19701113 | 2006-07-25 19:22 | カレー日記
a0005381_13193820.jpg

久しぶりにサピです。別にレモン汁の器が付くようになりました。
[PR]
by miki19701113 | 2006-04-21 13:19 | カレー日記