休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

タグ:交流戦 ( 26 ) タグの人気記事

a0005381_21562853.jpg

a0005381_2156283.jpg

日200 000 000=2
横100 000 11X=3
勝/加藤
S/クルーン
敗/江尻
観客7329人

最終戦を勝利できませんでしたが,18勝5敗1分と好成績で交流戦を終えました。
見事1位で交流戦全日程終了です!
[PR]
by miki19701113 | 2007-06-26 21:56 | ファイターズ

06/24 5連勝@甲子園

日110 010 000=3
神001 000 000=1
勝/グリン
S/MICHEAL
敗/ジャン
観客48505人

また今日もライアン・グリンがめっちゃいいピッチングをしてましたね~。
途中ボークの判定でエキサイトしかけましたけど、信ちゃん&ヒルマン監督がナイスカバー(笑)

打の方は今日も工藤ががんばりましたね~。
今日の得点は稲葉のタイムリー、直人と信二の犠牲フライの3点だけでしたが
ライアンの後をマイケルがぴしゃりと抑え、これで5連勝!!!

神1-3日(24日) 日本ハム5連勝 Excite エキサイト : スポーツニュース

パが3年連続勝ち越し プロ野球交流戦 Excite エキサイト : スポーツニュース
優勝は昨日すでに決まってますが、まだまだ勝ちますよ~!
雨で流れていた分があり、交流戦は残り1試合です。
最後も勝つぞ~!

今年もパが勝ち越しましたね~!
やっぱり強いぞパリーグ!これで今年も日本一&アジア一もパリーグ!
もちろんファイターズがいただきますが。(笑)
[PR]
by miki19701113 | 2007-06-24 18:55 | ファイターズ
a0005381_1135874.jpg

■プロ野球交流戦 日本ハムが初優勝 阪神に6-4
日300 010 000 02=6
神400 000 000 00=4
勝/武田久
S/MICHEAL
敗/橋本健
観客48511人

初回にセギ様先制2BH!
そして小谷野の打席いきなり福原が小谷野の顔に当てるデットボールで危険球退場!!波乱の幕開けとなりました。
そしてセギ様のを含め4安打で3点!!
その援護を貰った先発ダルだが,その裏,先頭を歩かせるとアニキ金本の3ランHRを含む3連打浴び逆転されてしまった。
相変わらず立ち上がりの悪すぎるダルです。
その後はいつものように立ち直って完璧なピッチング!

続きは↓

そして感動の・・・・
[PR]
by miki19701113 | 2007-06-23 23:30 | ファイターズ

とうとうマジック1!!

<プロ野球>日本ハムの優位揺るがず…巨人とのセ・パ交流戦 Excite エキサイト : スポーツニュース
日本ハム、交流戦優勝まで「M1」…23日優勝へ  Excite エキサイト : スポーツニュース

あと1勝でファイターズが今年のセパ交流戦を優勝です!!!

いや~、去年まで交流戦を苦手としていたファイターズですよ!
スコアラー様々ですね。

そして主力が抜けた中がんばった投手達!!!
本当にがんばりました!!!

打の方も交流戦に入ってから絶好調のセギ様!
1軍に上がってきてからラッキーボーイの小谷野栄一クン!
み~んながんばってます。

ファイターズは選手スタッフみんな交流戦の優勝はまったく意識していないようです。
1試合1試合勝って行くだけ。
当然です!目指すものはてっぺん!2連覇です!!
[PR]
by miki19701113 | 2007-06-21 20:32 | ファイターズ
日010 010 005=7
広000 000 010=1
勝/江尻
敗/青木高
観客12721人

先発は地元の広島広陵高校出身のルーキー吉川、凱旋登板でした。
が、制球がまとまらず江尻にスイッチ。

打線は追いつかれそうになった後9回に大爆発!!
稲葉に3ラン&信二にソロホームランが出て突き放しました!!!

これで3連勝。交流戦優勝まであと1勝です!!!

稲葉の8号3ランで日本ハム3連勝、交流戦VへM1点灯! Excite エキサイト : スポーツニュース
中継ぎ快投!日本ハム交流戦初V王手  Excite エキサイト : スポーツニュース
広1-7日(20日) 日本ハム3連勝  Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by miki19701113 | 2007-06-20 23:29 | ファイターズ
日102 002 410=10
広201 000 003= 6
勝/武田勝
敗/フェルナンデス
観客12822人

セギ様が4安打5打点と大暴れ!!
3打席連続ホームラン!!
ナックルボーラーフェルナンデスからまた右打席からホームラン!!
しかも今日2本も!
信二と稲葉にもホームラン!!
昇格して来たばかりの工藤が代打でいきなり3ベースヒット!!
プロ入り発安打!3ベースヒット!おめでとう!

ピッチャーは先発は木下ですが、打たれて勝に代わりしっかり抑えてくれました。締めのはずのマイケルは久々のマウンドのためホームランを打たれてしまいましたが、大丈夫そうです。

花火大会な試合でした!

広6-10日(19日) セギノール5打点 Excite エキサイト : スポーツニュース

More
[PR]
by miki19701113 | 2007-06-19 22:01 | ファイターズ
中000 000 000 =0
日000 000 001x=1
勝/武田久
敗/中田
観客35121人

先発ライアン・グリンは力投!
最後にドラマが!!!
なんと直人がサヨナラタイムリーを!!!
やったー\(^O^)/
生涯初のサヨナラ打だそうです。
もちろんお立ち台ではあのお約束の言葉を・・・
「なまら最高じゃけんのぉ~!!!」
生でドームで観たかった。(泣)
稲葉さんに水ではなくコーラをかけられたそうです。(笑)

日1-0中(17日) 稲田がサヨナラ打 Excite エキサイト : スポーツニュース
「稲田、人生初サヨナラ打「なまら最高じゃけんのう!」:livedoorニュース
サヨナラ稲田「なまら最高じゃけんのー」:livedoorニュース
[PR]
by miki19701113 | 2007-06-17 22:28 | ファイターズ
中200 100 000=3
日000 000 200=2
勝/川上
S/岩瀬
敗/ダルビッシュ
観客33405人
[PR]
by miki19701113 | 2007-06-17 13:30 | ファイターズ
a0005381_9163620.jpg

横001 003 110 000=6
日003 001 200 000=6
※延長12回規定により引き分け
観客19313人

とて~も長い試合でした。f^_^;
最後までドームで見てましたが、流石に疲れました。
皆さん、お疲れ様でした。m(__)m
[PR]
by miki19701113 | 2007-06-15 09:16 | ファイターズ

06/11 貧打戦@東京ドーム

日000 000 000=0
巨000 000 01X=1
勝/林
S/上原
敗/武田勝
観客41528人

勝ちゃんは悪くない!
完投で代打矢野に出会い頭に打たれたホームランのみの1失点です。
これには誰も文句はつけられません。
巨人の金刃がよかったにしても、再三のチャンスで点が取れなかったのですから・・・・

まだまだ交流戦1位です!!
札幌に帰って仕切りなおしです!!!
さぁ、次は札幌ドームで横浜戦です!!!

巨1-0日(11日) 矢野の代打本塁打で決勝点 Excite エキサイト : スポーツニュース
代打の“巨匠”矢野!58年ぶり快弾 Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by miki19701113 | 2007-06-11 21:11 | ファイターズ