休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113
日000 010 000=1
楽002 000 30X=5
勝/田中
敗/グリン
観客20806人

残念ながら今季レギュラーシーズン最終戦は楽天マー君に負けてしまいました。
今日はマー君への新人王への前祝いです。

これでファイターズはレギュラーシーズン全て終了。
稲葉さんの首位打者&最多安打の二冠は確定ですね。
[PR]
by miki19701113 | 2007-10-03 22:44 | ファイターズ
日520 020 200=11
楽000 300 000= 3
勝/八木
敗/岩隈
観客18779人
[PR]
by miki19701113 | 2007-10-02 22:09 | ファイターズ
a0005381_0505870.jpg

楽000 100 000 =1
日000 000 002x=2
勝/武田久
敗/田中
観客42222人
[PR]
by miki19701113 | 2007-09-27 00:50 | ファイターズ

ドームにいます。

a0005381_1957327.jpg

満員!!さすがです! !
[PR]
by miki19701113 | 2007-09-26 19:57 | ファイターズ
球団からのお知らせ
 9月26日(水)の対東北楽天ゴールデンイーグルス戦は大 変な混雑が予想されます。
 券面に「満員の際は、ご入場をお断りする場合があります」 などの一文が入っている各種招待券などでは満員、満席の  際、ご入場をお断りする場合がございます。

 札幌ドーム最終戦は、おかげ様で既に入場券(当日券含)が 完売となりました。一部引換えの必要な引換証、優待証は入 場券完売につきご入場いただけません。予めご了承くださ  い。


ああ、やっぱりこの告知が出されてしまいましたか。
各スポンサーや協賛会社が配った内外野自由席のチケットがただの紙切れになってしまう可能性が大となってしまいました。
ダル対マー君という好カードになりそうですからね~・・・
[PR]
by miki19701113 | 2007-09-21 15:17 | ファイターズ

幸雄さん涙の報告

a0005381_2147814.jpg

a0005381_2147157.jpg

今日の試合終了後に今シーズン限りで引退を決意した田中幸雄さんが、前の本拠地で2000安打を達成した地でもある東京ドームで私達ファンの前で【引退決意を報告】しました。(ToT)

幸雄さんの話す言葉一つ一つに涙涙です。(;_;)

幸雄さん、長い間お疲れ様でした。
本当にありがとう!!!

最後に優勝して終わりましょう!!!
[PR]
by miki19701113 | 2007-09-19 21:47 | ファイターズ
楽000 000 000=0
日000 010 10X=2
勝/武田勝
S/MICHEAL
敗/岩隈
観客14192人

勝ちゃん8回無失点と好投!!
打線は頼れる会長マック金子のタイムリーで先制!
ひちょりの弾丸ライナーホームランで追加点!

後は久~マイケルの鉄壁のリレーで勝利!!
久し振りで先発投手に勝ちが付きました!

明日はダルビッシュ対マー君です。
[PR]
by miki19701113 | 2007-09-18 21:26 | ファイターズ
日000 013 001=5
楽102 000 010=4
勝/ダルビッシュ
敗/有銘
観客17273人

ダルビッシュはさすがです!!!
この一言につきます!

“夏男”ダル サエコの前で完投勝利  Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by miki19701113 | 2007-08-29 22:39 | ファイターズ
日000 001 000=1
楽101 001 00X=3
勝/一場
S/小山
敗/スウィーニー
観客12609人

打てない!!!!点が取れない!
エラーがらみで失点・・・・
悪循環が続いてます。

ダルビッシュ投手!
明日はこの嫌な空気を快投で吹き飛ばしてください!!!

楽3-1日(28日) 楽天が逃げ切り Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by miki19701113 | 2007-08-28 21:37 | ファイターズ
日000 000 100= 1
楽000 330 23X=11
勝/朝井
敗/武田勝
観客10355人

まさか、勝ちゃんが打たれるなんて!!!!
それで負けるのは仕方ないですが・・・・

打線が打てなさ過ぎ!!!
ちぐはぐな攻撃。
う~む・・・・・
[PR]
by miki19701113 | 2007-08-27 22:07 | ファイターズ