休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113
a0005381_21562853.jpg

a0005381_2156283.jpg

日200 000 000=2
横100 000 11X=3
勝/加藤
S/クルーン
敗/江尻
観客7329人

最終戦を勝利できませんでしたが,18勝5敗1分と好成績で交流戦を終えました。
見事1位で交流戦全日程終了です!
[PR]
by miki19701113 | 2007-06-26 21:56 | ファイターズ
a0005381_9163620.jpg

横001 003 110 000=6
日003 001 200 000=6
※延長12回規定により引き分け
観客19313人

とて~も長い試合でした。f^_^;
最後までドームで見てましたが、流石に疲れました。
皆さん、お疲れ様でした。m(__)m
[PR]
by miki19701113 | 2007-06-15 09:16 | ファイターズ
日000 030 011=5
横100 020 000=3
勝/押本
S/MICHEAL
敗/那須野
観客7062人

交流戦が始まってから未だ勝てなかった鬼門のハマスタでやっと勝ちました!
先発のルーキー吉川にまた勝ち星は付きませんでしたが、小谷野のホームラン・稲葉の犠牲フライ・マック金子のタイムリー!おまけに横浜バッテリーのエラーまで!
おっしー・勝・久・マイケルががんばって逃げきり!!

これでまだ交流戦負けなしの7連勝!
レギュラーシーズンから入れて9連勝!!
去年の11連勝を超えてくれそうです。
負ける気がしません!
さぁ本拠地札幌ドームに帰って虎退治といきましょう!

More
[PR]
by miki19701113 | 2007-06-01 23:05 | ファイターズ
日本 (中止)横浜

1回終了で1対0でリードしてたのに雷雨がひどくなりノーゲーム。
また今日も中止。
残念…
ダルビッシュめっちゃ調子よさそうだったのに、今日1イニング投げちゃったから
さすがに明日は投げないですよね~・・・

今日の分の試合はいったいいつになるんでしょうね~。
また去年みたいな強硬日程にならなければいいですが・・・・

ヒルマン怒りやまず…小雨なのに試合開始40分遅れExcite エキサイト : スポーツニュース
ヒルマン監督が怒るのも無理ないですよ。
6時に始めていたら勝ってましたよね~・・・
[PR]
by miki19701113 | 2007-05-31 19:34 | ファイターズ

05/30雨天@相模原

北海道日本ハム対横浜ベイスターズ 相模原球場

雨天中止

代替
6月1日横浜球場

雨で中止ですかー。
絶好調の勢いのまま去年まで分の悪い横浜と戦いたかったところです。
6月1日が代替試合になりますが、日程がきつくなりますね。
移動日なしでタイガース戦となります。
うーむ( ̄~ ̄;)
[PR]
by miki19701113 | 2007-05-30 20:40 | ファイターズ
プロ野球、24日からオープン戦 本格的な球春到来 Excite エキサイト : スポーツニュース
いよいよオープン戦が始まりました。
我らがファイターズは名護で大矢監督率いる横浜ベイスターズと戦いました。
日7-4横(24日) 金子洋が代打本塁打 Excite エキサイト : スポーツニュース
金子洋 オープン戦初打席アーチ Excite エキサイト : スポーツニュース
先発は八木、4回3安打2失点も本人は収穫があったようです。
そして、ルーキーの金子洋平!!!プロ入り初ホームランを打ちました!!!
テレビで見ましたが打ち方とバットの放り方が昔のノリに似てるような気がします。
外野手なんですが、ファーズトの練習も始めたようです。楽しみな選手です。

で、他にも稲葉がタイムリー!木元もホームラン!
と日7-4横でファイターズがベイスターズに勝ちです。
[PR]
by miki19701113 | 2007-02-25 01:13 | ファイターズ