休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113
今日、ある温泉に行った帰りの話です。
車に乗ろうとすると、近くで「ミャ~♪」と可愛らしい猫の声が♪
呼んでみようと、私も『みゃ~』と猫声を出してみる。
すると、嬉しそうに「ミャ~♪ミャ~♪」と鳴きながら跳んで来ました。


a0005381_23352851.jpg


そして、甘えるように鳴いて私の足にまとわりつき、甘えるようにしっぽをスリスリと。
しばらく甘えられてました。なかなか離れてくれません(^^;;
でも、可愛い♪

a0005381_23354893.jpg


a0005381_2336535.jpg


a0005381_23362517.jpg


んとに可愛いコ♪(*^O^*)
[PR]
by miki19701113 | 2008-05-16 23:37 | 写真ギャラリー
うちの実家の猫トム君、ダンボール箱やビニール袋に入るのが大好きなんで、今話題の猫鍋も絶対できる!!!
と思い猫鍋用の鍋を購入してやってみました。

が・・・・・・・








o( ̄ー ̄;)ゞううむ何でだ!?
入らない!?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

a0005381_0425453.jpg

a0005381_0431918.jpg

エサで釣ってみましたが、ダメ・・・・

a0005381_0455993.jpg

次はマタタビで釣ってみました、これも失敗・・・


a0005381_0473491.jpg

マタタビで酔っ払い気持ちよくなって寝てしまいました・・・

失敗です、orz
[PR]
by miki19701113 | 2008-02-02 23:40 | ペット

草の寝床

a0005381_22471945.jpg

お気に入りの寝床のようで、草が倒されて跡ができています。(笑)
[PR]
by miki19701113 | 2007-06-21 22:47 | 写真ギャラリー

チーの新刊

チーズスイートホーム 4 (4)
こなみ かなた / / 講談社




待ちに待ったチーズスイートホームの4巻が出ました。
猫が飼える所への引越しのお話です。
相変わらずチーは可愛い♪
もう5巻が待ちどおしいです。
[PR]
by miki19701113 | 2007-05-07 21:54 |

二ャンだ?

a0005381_20473816.jpg

ニャンかよう?
[PR]
by miki19701113 | 2007-03-23 20:47 | ペット

にゃんこ写真初め

a0005381_1345570.jpg
今年1枚目の猫の写真です。
[PR]
by miki19701113 | 2007-01-05 01:34 | 写真ギャラリー

うとうと猫

a0005381_064762.jpg

日なたぼっこしている猫発見。
気持ち良さそうに寝てます。
[PR]
by miki19701113 | 2006-12-23 00:06 | 写真ギャラリー

ふくふくふにゃ~んNEW2

ふくふくふにゃ~ん NEW2 (2)
こなみ かなた / 講談社




ほんわか猫マンガのふくふくの最新刊が出ました。
おばぁちゃんとふくふくのやりとりがやっぱり面白い。
とっても癒されます♪
[PR]
by miki19701113 | 2006-11-21 17:57 |

まぶしいニャー

a0005381_21505036.jpg

仔猫が日向ぼっこしてましたが、
まぶしくなったようです。(笑)
[PR]
by miki19701113 | 2006-11-05 21:50 | 写真ギャラリー

気持ちよいニャー

a0005381_0105198.jpg

マタタビを舐めて酔っぱらったトム君です。
酔うと凶暴になります。
気をつけないと遊んでいてもツメでやれらます。(^^;;
[PR]
by miki19701113 | 2006-11-05 00:10 | ペット