「ほっ」と。キャンペーン

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113
a0005381_1423640.jpg

FAせず残留すると喜んで日記書いたばかりなのに…

日記の最後に書いてた嫌な予感が的中してしまいました。(ToT)
やっぱり噂通りにタイガースですか…
トレード相手は中村泰広投手です。

新聞を読むと、前日の会談で大幅減棒を避けるためのトレードを金村に提案していたようで、金村はセリーグ球団を希望したらしいです。
中村泰広投手は今シーズン中もファイターズが獲得に動いていたらしい、知らなかった・・・・・
左の中継ぎが欲しかったのでしょうか。






やっぱり岡島が抜けた穴が大きかったかも・・・・
[PR]
by miki19701113 | 2007-11-05 23:41 | ファイターズ

金村はFAせず残留ね

金村、FA権行使せず=プロ野球・日本ハム

今年の成績ならFAできないでしょう。
何回KOされた試合を見たことか・・・・
去年の事件のこともありますし・・・・

鎌ヶ谷に行った時に見たファームの試合がたまたま金村の先発でした。
そこでも・・・・打たれ過ぎ(-o-;

来年こそお立ち台でかまきりタオルを掲げて
a0005381_1511170.jpg

「なまら最高!!!」
が聞きたいです!!!





ただ・・・・残留してもトレード要員になる可能性がありますが・・・・・……(-。-) ボソッ
[PR]
by miki19701113 | 2007-11-05 11:30 | ファイターズ
a0005381_20493672.jpg
今期開幕戦での金村

いろいろありPOには出れず、日本シリーズで復活が許された金村。
今日の先発が予想されます。

絶対に竜打線を抑えてください!!
そして、お立ち台にあがり、みんなに謝ってくれるでしょう。
「なまら最高!!」
が聞きたいです。

日本ハム、3連勝なるか プロ野球日本シリーズ Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]
by miki19701113 | 2006-10-25 11:38 | ファイターズ

金村、先輩に説教される

改心させた面々は?金村にオトナの説教「思い知りました」 Excite エキサイト : スポーツニュース

金村、元F戦士で今は共に虎戦士の金村にとっては大先輩の二人、下柳投手と片岡さんに呼び出されて説教を受けてたんですね~。(笑)
あのお二方にお酒を飲みながらの説教、かなりすごいことになってたでしょうね~。

さらに、大魔神佐々木さんと大島前監督からも電話があったなんて、
金村でなくてもかなり慌てたでしょうね~。

ヒルマン監督、そして球団・チームメートに許されて日本シリーズで、
しかも札幌ドームのマウンドに上がらせてもらえるんですから、
完投して勝ってお立ち台にあがりみんなに謝って欲しいです。
[PR]
by miki19701113 | 2006-10-21 21:05 | ファイターズ

金村事件にめど

a0005381_20493672.jpg

昨日、札幌:金村暁official blog
日本ハム金村がチームに謝罪:livedoorニュース
日本ハム金村、日本シリーズへ調整:livedoorニュース

30日に金村が札幌ドームに来て監督選手に直接謝罪しました。
この後はフェニックスリーグに出て調整するようです。

チームは金村が欠けたことでもバラバラにならずむしろ一丸になって勝ち見事に1位通過しました。
POも同様に、いえそれ以上に一丸となってリーグ制覇してくれるでしょう。
そして日本シリーズへ!
その日本シリーズの札幌ドームでのマウンドに金村があがることを祈ってます。
みんな金村さんを日本シリーズのマウンドへ立たせてあげたい!!」と思っています。
お立ち台で「なまらサイコー!!」が聞きたいです。
[PR]
by miki19701113 | 2006-10-03 16:22 | ファイターズ

当然の処分でしょう。

勝負より規律!日本ハム・金村に厳罰…プレーオフ出場剥奪 Excite エキサイト : スポーツニュース

エース金村の自業自得です。
プレーオフ順位がまだ決まっていない重要な時期に、
まして1位になれる可能性がまだある、そんなチームにいて
個人成績にこだわって自分のだらしなさを棚に上げて監督批判なんて、
あるまじきこと!!!

記録は勝ち続ければ自ずとついてくるものでしょう。
金村は本当にバカです。
[PR]
by miki19701113 | 2006-09-27 01:14 | ファイターズ
日020 020 000=4
ロ010 030 40X=8
勝/清水直
敗/伊藤

先発金村はエースのピッチングではないです!
だらしがなさすぎ!!
ここに来て自慢の中継ぎ陣が鴎打線に打たれてしまい負け。
それでも今日は猫と鷹も負けたので順位はかわらず。
プロ野球・試合を見つめるヒルマン監督:livedoor写真ニュース

バカな金村!エースの資格なし!
[PR]
by miki19701113 | 2006-09-24 21:48 | ファイターズ

劇的なサヨナラ勝ち!!

ロ000 202 010 00 =5
日000 212 000 01x=6
勝/MICHEAL
敗/小林雅

金村はもっとしっかりしてください。
勝てたからよかったものを、
43千人も入って緊張するなというのは無理ではありますが・・・・

4万3473人、日曜とはいえ、入りましたね~!
この数字が札幌ドームの収容人数の限界らしいです。

そ~んな中で負ける訳にはいきません!!!
で、延長戦で選手会長のマック金子がやってくれました!
サヨナラタイムリー!!!!
さすがマックです。お立ち台でもお約束のあの言葉を・・・・
「今日はぼくのためにありがとうございます!!」
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

More
[PR]
by miki19701113 | 2006-09-18 20:50 | ファイターズ
日021 000 001=4
オ101 000 000=2
勝/金村
S/MICHEAL
敗/川越
[PR]
by miki19701113 | 2006-09-10 21:57 | ファイターズ
日000 000 110=2
西100 400 01X=6
勝/西口
S/小野寺
敗/金村

どーも西口から勝てませんね~・・・
金村も金村です、満塁できよし(細川)にホームランを打たれるなんて・・・・

稲葉がホームラン打ったのが救いです。

More
[PR]
by miki19701113 | 2006-09-03 23:50 | ファイターズ