人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

よく中身を確かめない!!

組み立て家具や電気製品を買って、いざ開けてみて、
「部品が足りない!」
という電話がよくかかってきます。

本当に入ってないこともありますが、大抵は中をよく見てなくて、緩衝材の発泡スチロールや本体の中に入ってることが多いんです。

説明して確かめてもらうと、
「すみませ~ん。入ってました~。ほんとにごめんね~」
っていうパターンがほとんど。

ほぼ毎日あります。。。

ちゃんと中を見なさいよ!!

昨日も今日もおとついもありました。困ったものです。
by miki19701113 | 2004-04-01 22:03 | サービスカウンター嬢の溜息