人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

バカな客はどこに行ってもバカ

来なくて良いのに頻繁に来てその度にあーだこーだと文句を言い
大声を出して騒ぐバカな客がいます。
今日も来てまた何か騒いでました。
横文字を連発してましたが自分の知ってる横文字を並べ立ててるだけのような・・

絶対に意味わかってない。(笑)

わけわからないことばっかり言うのでみんなもう完全に聞き流してまともに聞かないことにしてます。適当に話を合わせてたら勝手に満足して帰っていくので。

で、今日は”うちの店からはすぐに”帰って行った、珍しく・・・


ところが・・・・・・・・



仕事からあがって隣のスーパーに行くと・・・・・・
い、いた~!!!!!こっちにいた~!!!!
このスーパーでも何か騒いでました。
対応してる店員さんも迷惑そう。気持ちよくわかります。
かわいそうに・・・・



ふ~ん、こいつはどこにいってもまともに相手されてないんだ~
やっぱりね~。
迷惑がられてるのまったく自分では気づいてません。

文句言うなら来るな!!
他のお客さんの迷惑です!!!

バカはどこに行ってもバカということで。



人気blogランキング

よかったらぽちっと押してください。
by miki19701113 | 2005-02-09 23:50 | サービスカウンター嬢の溜息