人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

レジ袋へのサッキングをどー思う?

うちの店もそうですが、最近レジで完全サッキング(袋詰)のところが増えてます。
どー思います?

レジ打ちしながらサッキングしていくんですが。。。
これをやると一人一人のお客さんを処理するのにかなり時間がかかります。
気づいたらずら~っとレジ待ちのお客さんが並んでます。
後ろにどんなにお客さんが並んでもやらないといけないんです。
上からの命令なので。。。

急いでやるため、持って帰るお客さんの持ちやすさを考えてやる余裕はない。

時間かかってもレジで袋詰してもらって楽したい?
レジを早く済ませて自分で好きなように袋詰するほうがいい?

どちらですか?
難しいですよね~。。。
by miki19701113 | 2004-04-17 00:14 | サービスカウンター嬢の溜息