人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

岩ちゃんのサインボールゲット

岩ちゃんのサインボールゲット_a0005381_19135065.jpg

9月28日 日ハム・千葉ロッテ パ・リーグ最終戦@札幌ドーム

試合とセレモニー終了後の全選手&監督コーチ陣によるサインボールの投げ入れがありました。
誰が投げたものかわからなかったですが、指をかすめていったりましました。
で、

あ!岩ちゃんだ!!!
「岩ちゃん!ください!!」
みんな大騒ぎでした。
投げたボールは頭上を越えて行きました・・・・・
が・・・ん!???
指にはじかれたボールが転々と転がり落ちてきて相方の足元に!!
考えるよりも先に手が動きゲット!!!

なんと、棚ぼたで岩ちゃんのボールを手に入れることができました。
ラッキー!!!(●⌒∇⌒●) わーい

家宝にします。
ボールケース買わなきゃ。(笑)

そうそう、岩ちゃんといえば、先日も札幌ドーム裏の天然芝サッカーグラウンドで試合前の練習が終わった後、即席のサイン会になりまして、帽子にサインしていただきました。
今年は岩ちゃんと縁のあるシーズンでした。
by miki19701113 | 2005-09-30 19:13 | ファイターズ