人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

ドリカム博物館が池田町に!

吉田美和の地元、北海道にドリカム記念館

10月2日、美和ちゃんの故郷池田町のワイン城内の旧物産館にダリカムのグッズショップがオープンしました。
その名もDCT garden IKEDAといいます。

以前から、故郷北海道池田町のために貢献したいとの想いを持っていた吉田美和と、DREAMS COME TRUEに町の施設である「旧物産の館」を利用した何らかの展開を希望していた池田町。その両者の想いが、今回"DCTgarden IKEDA"という形で実現。

DREAMS COME TRUE吉田美和にまつわるたくさんのアナログなアーカイブ(=資料)を保管・展示することを目的としたSTORAGE(=倉庫)、それが"DCTgarden IKEDA"です。


ドリカムのグッズショップ兼博物館のような感じですね。
ドリカムファンであれば一度は行ってみたいところですね。

                    キーワードは『38』。
                       3=み 8=わ。

by miki19701113 | 2005-10-04 16:31 | ドリカム