人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

がんばれ!陽!

うれし涙一転…陽 会見途中に「ハム」 Excite エキサイト : スポーツニュース

また陽関係の記事にトラバ。
そっか、陽のお兄さんはすでにソフトバンク入りが間違いないんですね。
これは知りませんでした。

「信じられず“何で?”と頭が真っ白になった」。稗田部長から説明を受け、仕切り直された会見で気持ちを聞かれると、10秒以上の沈黙のあと「うれしいです」とポツリ。それ以上は言葉が見つからなかった。陽は「福岡を離れるのは寂しいけど、プロになりたい気持ちに変わりはない。兄と対戦してみたい」と懸命に気持ちを切り替えた。

気丈にも「兄と一緒に!」から「兄と対戦」にキモチを切り替えてインタビューに答えた陽、立派です!!!
これはもう日ハムには絶対に欲しい選手です!

後は、日ハムフロントが陽にどのようなアプローチをするかによりますね。

=トラバ=
ピザ屋の店長 邪悪日誌札幌ドームで待つ!!!
by miki19701113 | 2005-10-04 17:06 | ファイターズ