人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

「まいど~」は不滅です!

「まいど~」は不滅です!_a0005381_0572129.jpg

岩本「まいど!は永遠に不滅」:livedoorニュース
岩ちゃんが札幌の球団事務所で引退会見をしました。
今後は、芸能プロダクションのホリプロ(東京)と契約し、野球解説や芸能活動を行うそうです。

ホリプロといえば、岩ちゃんの十八番のモノマネの和田アキ子さんがいる事務所ではないですか!!
明るいキャラクターを生かし「他方面での才能も探りながら」とタレント活動も視野に入れているが「(野球の)解説、評論をメーンでやっていきたい。野球人・岩本として出していきたい」
岩ちゃんのキャラクターならいろいろ仕事が来そうですね。
もちろん岩ちゃん節の野球解説も聞きたいです。

外から野球の勉強をして日ハムの監督として帰ってくるのを待っています。

何か、オープン戦で岩ちゃんの引退試合をやるみたいです。
最後に札幌ドームで「まいど~!」が聞きたいです!!!
行ける日ならいいのに・・・・・

TB
元日本ハムの岩本、解説者に転身なんとかなるさ!
by miki19701113 | 2006-01-29 01:12 | ファイターズ