人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

できません!!

同僚が電話応対した変な客さんの話です。

電話にて、「テレビを換えて欲しい」という。
話を聞いていると、うちで買った物ではないようでした。

「パチンコの景品でもらったもの。」だという!!!

「小さすぎるので差額払うから、大きなものに換えてくれ。」

・・・・・・・・・・・はぁ~!?

冗談じゃないです!馬鹿か!?
常識で考えたら無理に決まってるじゃないですか!!!

もちろん、
「申し訳ございませんが、当店でお買い上げの物以外のお取替えは行っておりません。」
と、つっぱねました。

困ったものです。
by miki19701113 | 2006-03-10 01:30 | サービスカウンター嬢の溜息