人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

WBC残念!!

【WBC】2次リーグ 日本、サヨナラでアメリカに敗れる:livedoorスポーツ
<国別対抗野球>日本惜敗 米国がサヨナラ勝ち Excite エキサイト : スポーツニュース
イチローも誤審不服、先頭打者HRも「結果は残念」Excite エキサイト : スポーツニュース

アメリカに負けちゃいましたね~。
せっかくイチローが先頭打者ホームランを打ったのに
緊張したのか?最後に藤川球児が打たれちゃいました。
負けは負けで仕方ないですが・・・

とにかく8回の裏、あの誤審ですよ!
VTRで見ても西岡のタッチアップはまったく問題なしです。
一度塁審がセーフで得点を認めたのにアメリカの一抗議で球審が判定を覆すなんて・・・・

アメリカの言うことが何でも正しいの?
やっぱりアメリカ主導のDBCだから?
球審もアメリカ寄り?

あ~この負け試合はモヤットだ~!!!!
モヤットボールを球審に投げたい気分です。

TB
WBCで誤審発生!大会自体にケチがついた人生はお気楽に・・・
【WBC】米も認めた誤審、消された1勝:livedoorスポーツ
by miki19701113 | 2006-03-13 09:44 | スポーツ