人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

WBCトロフィー全国行脚

王監督 世界一トロフィーと開幕  Excite エキサイト : スポーツニュースlivedoorスポーツ
世界一ティファニートロフィー全国行脚:livedoorニュース

WBCの興奮が冷め遣らぬ間に、いよいよ明日からパは開幕です。
シルバーのあの優勝トロフィーが12球団の本拠地を全国行脚するこことが決まったようです。
開幕2連戦は王監督のチームソフトバンクの本拠地のヤフージャパンドームに展示されることになりました。
そこから順次廻って行くようです。
詳しい日程はまだこれからのようですが・・・・

ということは、我が札幌ドームでもトロフィーを見る事ができるんですね。
楽しみです。実物をぜひ、見てみたい!!!

あのトロフィーってティファニーのだったんですね~!
驚きです!!!
by miki19701113 | 2006-03-24 12:44 | スポーツ