人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

そこまでやれと!?

また電話で無理難題を言う客が・・・・

「押入れに布団を入れたいんだけど入るのある?」

「はい、普通の布団であれば3つ折にすれば入りますが。」

「ばっかじゃないの~!?押入れをベッドに使うんだから折って入れるわけないじゃん!」

・・・・・・・そんなの聞いてません!!!!

「そーでしたか、では押入れのサイズを教えてください。」

「ん~?そんなの分かる分けない。メジャー持ってないから測りに来てよ!」

何ですと!?

そんなことできるわけないじゃないですか!
そこまでする義務もありません!!!




「申し訳ございませんが、その様なことは承れません。もしスケールがなければ、こちらでお買い求めいただくか、何かひもで測っていただくしかないですね。」
「サイズが分からないことにはこちらも間違いなく入るとは申し上げられません。」

「ふ~ん、そーなんだ。わかった。じゃぁいいわ。」ガチャン!

・・・・・
簡潔に書きましたが実は、この電話めっちゃ長かったんです。
くどくどと同じことを繰り返すんです。
こっちも同じ答えを何回も答えてまして、堂々巡りでした。(ーー;)
明らかに、狂ってます!!!

この電話を受けている間店はとっても忙しくなってたんです!!!
いい迷惑でした。(`×´) プンプン!!
by miki19701113 | 2006-03-29 00:24 | サービスカウンター嬢の溜息