人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

駐車場面白トラブル

先日駐車場がらみで一日に2件もありました。
両方とも完全にいいがかり。笑っちゃいました。(苦笑)

まず一つ目。
うちの駐車場は日祝には駐車場警備がいます。この警備に誘導されて言われた所にとめたら後ろに木があって車をぶつけてしまった。補償しろというもの。
・・・・・・
馬鹿か!?
ちゃんと後ろを確認してください!!
これは完全に自己責任です。
木があったのを見てなかった自分が不注意だったからです!!



駐車場の出入り口は入り口専用出口専用があります。
ちゃんと見やすい表示があります。なのに・・・・・
出口から入ってしまい駐車場警備に怒られた。怒鳴られた。字が小さくて見にくいから間違えたんだ。責任者を呼んでくれと。
これだって、出入り口の看板も見やすいですよ。
見ないで入ったんでしょう。警備も危なかったから大声だしたんでしょう。周りもうるさかったでしょうし。

二つとも店長が丁重にお話し、でもきっぱりと突き放しました。
完全にいいがかりです!!
馬鹿ですよね~。困りましたよ。

こんなのが一日に2件もあったんですよ、と~っても忙しい日曜に!!!
いい迷惑でした。
by miki19701113 | 2006-04-25 21:50 | サービスカウンター嬢の溜息