人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

元日ハムのサネが巨人で全国デビュー!!

今年の開幕直前に古城と二人で岡島と交換トレードで巨人に移籍したサネが
今日とうとう巨人の1軍に昇格、即スタメンマスクでした!!!ヽ(´▽`)/

しかも今日の先発は工藤さん!!
その工藤さんがサネのリードに首をふらなかったそうです。
サネに引っ張ってもらったと、カーブの使い方がうまいと工藤さんがサネを褒めていたそうです。
06.10「ジャビ子のG担日記」:YomiuriGiants

試合は結局謎の?外人ワトソン?にサヨナラを打たれて負けてしまいましたが、
サネの全国デビューは成功ですね。(笑)



野手に故障者が続出する危機的な状況。この日は今季初出場の実松が好リードで投手陣をもり立てた。

イライラ巨人サヨナラ5連敗:livedoorスポーツ
ここでもサネが褒められてます。
収穫はあった。実松だ。日本ハムからトレード移籍した経験豊富な新戦力が、ベテラン工藤らの変化球を効果的に使って好リード。移籍後初マスクで強打のロッテを3失点に抑えた。負けはしたが、指揮官も「パッと1軍に上がってきていいものを出したね」と評価した。
巨人・原監督「(早い回で点を取っていれば…と聞かれ)ればね。工藤もよく投げた。素晴らしい。実松もパッと1軍に上がってきて、いいものを出してくれましたね」

6/10のサネ♪雑綴り帳
by miki19701113 | 2006-06-10 23:42 | ファイターズ