人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

SHINJOはやっぱりMBP!!

<オールスター>全セが3―1で全パに逆転勝ち 第1戦 Excite エキサイト : スポーツニュース

みんなすごいパフォーマーですね!!
いろいろやってくれました。
そんな中、我らがSHINJOのサプライズは、
新庄劇場!光るベルトに虹色バット Excite エキサイト : スポーツニュース
ベルトのバックルに電光掲示板でした。
「NEVER MIND WHATEVER I DO. FAN IS MY TREASURE(何をしようと、構わないで。ファンは僕の宝物)」と流れてました。
それだけでなく、バットが虹色!!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
これは確かに爆笑ものでした。




ファン楽しませた新庄!ラスト球宴まさに“MBP”級大活躍 Excite エキサイト : スポーツニュース
新庄本業“ツヨシ”…派手さヨワイパフォーマンスも Excite エキサイト : スポーツニュース
そして!センター前にぽとりと落ちそうになった球をダイビングキャッチして顔をグラウンドにぶつけてました!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これこそMBPですね!
かなり痛そうでしたが・・・・SHINJO、顔大丈夫かな・・・・

残念ながらやっぱりMVPには選ばれませんでした。
MVPに輝いたのは、ヤクルトの青木でした。
ヒット・盗塁・盗塁失敗・エラー・HRなどと大活躍!エラーでも目立ってました!
これはもう文句なしです。

それでもSHINJOはちゃんと優秀選手には選ばれました。

ガッツはまったく打てず。
最後に阪神の藤川が予告ストレートで挑んできたのも
超フルスイングで三振。
その後藤川はガッツに向かって脱帽して一礼してました、エライ!

ひちょりは・・・・何だあれ!!??
顔が緑色で触角が生えてました!!
「・・・・・」
「ピッコロ!!!」
ははは・・・・何かやるとは言ってましたが、まさかね~。
でも、その顔のままコーチャーズボックスにつかないで~!
みんなの気がちります!!!(爆)

後でラジオで聞いていてわかった話しですが、
SHINJOは電光掲示板ベルトをスタンド最前列で観戦していた男の子にプレゼントしたそうです。
その子は、ヤクルトファンみたいですが・・・(^^;)

明日は宮崎、SHINJOの地元です。
また何かやってくれるでしょう!!
by miki19701113 | 2006-07-21 23:41 | ファイターズ