人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

POの相手が決まりました。

<日本ハム>第1戦先発はダルビッシュ 第2ステージ Excite エキサイト : スポーツニュース
さあ来い!日本ハムは今季鷹戦無敗のダルビッシュで迎え撃つ Excite エキサイト : スポーツニュース

相手はソフトバンクに決まりました。
ファイターズの初戦の先発はやっぱりダルビッシュのようです。
今の柱は間違いなくダル。
大一番に強いダルです。やってくれるでしょう!!!

さぁ、いよいよあさってからです!
鷹さんを料理しましょう!



札幌は“新庄祭り”で迎撃準備OK:livedoorニュース

昨日行われた無料公開の紅白戦ゲーム終了後、
新庄プロデュースでひちょりが司会進行の「ニコニコベースランニング&本塁打競争」が行われファン感謝祭ばりに盛り上がったそうです。
マイクを持って司会を務めた弟分の森本は「こう見えても僕たち、大事な試合を控えているんですけど(笑い)。こんなファイターズが大好きです」-。第2ステージを前に、緊迫感を感じさせない“祭り”となった。

紅白戦に3万人越えの人が入ったんですね、すごいです。
こんなにファンが集まってくれたんですから、F戦士達が何かやりたくなるでしょう。
私も行きたかった・・・・・仕事だったので・・・(TT▽TT)ダァー

快進撃日本ハムWBCいいとこ取り…ダルビッシュ覚醒 Excite エキサイト : スポーツニュース
by miki19701113 | 2006-10-10 00:20 | ファイターズ