人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みごとに食べ歩いてますカレーの日記と日ハム応援記です。最近は”溜息”が多いですが。。。(笑)


by miki19701113

ファイターズファン納会@層雲峡朝陽亭

ファイターズファン納会@層雲峡朝陽亭_a0005381_2244874.jpg

ファイターズファン納会@層雲峡朝陽亭_a0005381_2244975.jpg

ファイターズファン納会@朝陽亭
選手は稲葉さんと直人(稲田選手)のイナイナコンビ(笑)

この二人最高のコンビですね!下手な芸人より面白いです。直人最高!ナイス突っ込み!(爆)

すごい人でした。整理券は41番と稲葉ナンバーでついてましたが、
相方が抽選会でサイン付日本一記念Tシャツが当たりました!
受け取りは私を行かせてくれました。直人と握手しちゃいました!!V(^-^)V
稲葉さんも直人も格好いい!!

トークショーの内容は相方のブログを参照で。

ファイターズ納会in層雲峡ピザ屋の店長 邪悪日誌
稲葉選手と稲田選手は漫才(笑)ピザ屋の店長 邪悪日誌



一つ残念だったのが、ホテルチェックイン時に゛カメラ・携帯持ち込み禁止゛と言われたので素直に従ったら、何と結構持ち込んで堂々と撮影している人がいるではないですか!!
しかもスタッフは誰一人注意しません!どう言う事?

というわけで写真は残念ながらありませんが(泣)
しっかりと目に焼き付けて来ました。
by miki19701113 | 2006-11-28 22:04 | ファイターズ